2013.09.09 小岩井農場
8月下旬、平日休みが取れたこまち家は、レジャーに行ってきました


小岩井農場
小岩井農場


まきば園


牧場に抜ける風が爽やか

お日さまやみどりの匂いがします


平日ということもあってとっても空いてました


華は何度か来たけど、杏は初めてだね


「えへ」
華杏芝生1

おっ、華も杏も、気持ちよさげだ~


「うひゃーー」
ご機嫌スマイル

おおぉぉぉーー、華、キターー



「えっほえっほ」
杏走り

杏も、キュートなガニ股で走る走る



「ぶぶぅーー」
華杏芝生で休憩

小岩井の空気を鼻いっぱいに吸い込む



ちょっと遅めのランチは、

小岩井ランチ

小岩井のチーズをたっぷり使ったピザフライドポテト

いい匂い~



「食べるべ」

華とピザ

あっ、華、ダメーー


華と杏は、いつものオヤツね

フンッ(華)



「うまそうだけど、我慢だっぺ」

杏の処世術

食べたいけど、華が怒られたのを見て我慢する杏

日々、処世術を磨いています



食後のデザートは、

小岩井ソフト

ミルク工房のソフトクリーム


ピザも、フライドポテトも、ソフトクリームも、ホント、美味しかった

華、杏、ごめんね。。。



お腹いっぱいになった後は、

お昼寝タイム

お昼寝


杏は、ヒデさんの股ぐらで寝るのが大好き

華も、負けじと(?)ヒデさんの横を陣取ります


しばらく、木陰に敷いたシートの上で、まったりしました



というわけで、

「ねみぃ」
華と山

山をバックにした記念写真も、半分寝てる華。。。



「ふうぅ~」

杏と山

杏もちょっと疲れたかな?



楽しかったね

フォーショット

また、来ようね





おまけ

栗

高松公園近くで見つけた栗の木

秋だなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/278-1efd5365