2013.09.16 ペーター君
台風が近づいている影響で、蒸し蒸し暑くなった土曜日


このお二方も、


もわぁ~~ん どよぉ~~ん 
 
ベランダ華杏

うっ、暑苦しい。。。



よーしっ、土曜日のお楽しみ、恒例のよ市さ行ぐべー


暑いので、先発隊のヒデさんとこまちが、偵察

三陸産の蒸しガキ、焼き鳥、 も旨い!

異常ナシ



っと、そこにぃーー、な・な・なんとぉーーー


未確認丸顔物体

ペーター君1

じゃなくて、ペキちゃん


めんけぇ~、超めんけ~


この、まん丸おめめと白い歯がキュートなペキちゃんのお名前は、

ペーター君

ぺーター君2

4歳の男の子です


とっても大人しいよい子で、いっぱいナデナデさせてくれました


うぉぉぉーー、華と杏に会わせたい!!

スタタタターーー


お家に戻って、華と杏を連れ出し、



念願のご対面

スリーショット

微妙な距離。。。ぷぷっ

華は吠えるし、杏は腰引けてるし。。。


こっち向いてー

パチリ

ツーショット

ガッチリつかまれて、ツーショット



あれっ!? 杏は!?



「ぶくぶくぶくぶく。。。。。」

泡ちゃん

ぶくぶくちゃん状態。。。


杏は、緊張すると、口から泡を出すんです

といっても、具合が悪くなるとかは一切なく、いたって元気

おもしろいヤツ



そして、楽しいときは、あっという間。。。


「バイバ~イ」

バイバイ

うぉーー、めんけぇーー

これまた、キュートなバイバイをしてくれました


ペーター君、ありがとう!

とっても楽しかったよ!


大大大興奮の華&杏は、その日は、夕食後のオヤツも食べず、爆睡

ふたりとも楽しかったんだね


華は吠えるし、杏はだけど、また遊んでねーー

Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/279-713aaf50
