ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


ペコレ

12月1日(日)、こまち家は、杜の都仙台に行ってきました


目的は、コチラ
      
ペコレ



「仙台、都会だべ。気合い入れて行げ
どんぶくコンビ
ちょっと、どんぶく、浮いてるね。。。
気合いも空回りしてるし。。。

ドレスコードに引っかかりそうだから、田舎くしぇーどんぶくは脱いで、いざ、出陣


「なんだべ?」
カートで出陣



会場には、な・な・なんとーー


「ペーター」(華)            「ハイジー」(ペーター君)
ペーター君
盛岡から一緒に参戦したペーター君

ぷぷっ、ペーター君、ハイジじゃないよ、華だよぉー


「あたちも来まちた」
むむちゃん
むむちゃんもドキドキで盛岡から参戦



そして、初めて会うペキちゃんたち


むさし君


縁寿ちゃん


ペキちゃん


マリンちゃん


ミルクちゃん


ぶっさ君


春太郎君


チョビちゃん


ミコモちゃん


つぶあん&ぱんだちゃん



ペキニーズ大集合

「いやっほーい」

もはや、ペキニーズ・コレクション


ペコレ、すっごく楽しかったです



そして、こまちが大好きなあの人とパチリ

松本君こと松本秀樹さん松本君
杏を抱っこしてくれました

写真撮影に快く対応してくれました
ありがとうございました



そして、もうひとつ記念に、

ペキバッグ
ペキバッグ
何に使おうか迷うなぁ



会場で会ったペキちゃん&パパさんママさん、ありがとうございました

スポンサーサイト

*Comment

おはようございます♪ 

某CMの低燃費ー!思い出しました(≧∇≦)ぷぷぷ


ペコレでのペキちゃんまみれ楽しかったですね♪鼻水と汗と涎を垂れ流し、見苦しい姿の私とペーターで すみませんでした(汗)


我が家ペキちゃんバッグ見付けれなかったので、カレンダー買いました。お陰で、四方カレンダーだらけです^^;


雪道の お散歩滑って転ばない様に頑張りましょうね><
  • posted by ペーター 
  • URL 
  • 2013.12/16 09:24分 
  • [Edit]

 

仙台ペコレでは、お世話になりました (^_-)-☆

お会いできて、良かったです。

また機会がありましたら、宮ペキ会等々参加して下さい。

 今後とも末永いお付き合いができればいいなぁ。
     ヨロシク お願いいたします
  • posted by ペキっこ 
  • URL 
  • 2013.12/16 21:38分 
  • [Edit]

ペーター ママさんへ 

杏はクララかな?いや、おデブすぎだな(≧∇≦)ぷぷぷ

華は、初めての場所と私の異様なテンションにビビってたけど、ペーター君に会って、いつもの調子に戻ったみたいでした♪
ペコレでのペキちゃんまみれ、大興奮でしたーv-355
私のテカリ顔も、大変お見苦しく、失礼しましたー(笑)

我が家は、THE DOGのペキカレンダーを毎年買ってますが、違うペキカレンダーもよかったなぁ^^
四方カレンダーだらけとは、ステキ☆

ツルツル凍結してるので、お散歩滑って転ばない様気をつけましょうねー!
またお会いしましょー(^O^)/
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2013.12/16 22:54分 
  • [Edit]

ペキっこ さんへ 

こちらこそ、仙台ペコレでは、お世話になりました(^^)
生ミコモちゃんたち&ママさんに会えて、とっても感激☆でした♪
うれしいです!盛岡のお友だちとみんなで、宮ペキ会等々遊びに行きます♪
こちらこそ、今後とも末永いお付き合い、よろしくお願いしますm(__)m
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2013.12/16 22:59分 
  • [Edit]

 

華ちゃん先頭にペコレ出陣のどんぶく姿 見たかったなぁ~e-272
ワタシも久しぶりにペキまみれだったので 
興奮しすぎて鼻血が出そうでしたe-376v-355
まさしくペキニーズコレクションv-10至福の時間でしたね。

松本君との記念写真 バッチリv-364
杏ちゃん 抱っこしてもらってヨカッタね~v-218
  • posted by sandalwood-y 
  • URL 
  • 2013.12/17 14:34分 
  • [Edit]

sandalwood-yさんへ 

どんぶくが似合う犬種NO.1はペキニーズと豪語するヒデさんの強い意志で、どんぶくで出かけましたが、都会過ぎて、浮いちゃったなぁ~v-411
ころころつくてめんこいんですよけどねーv-343
我が家は、これからは、室内では全員どんぶく着用で冬を乗り切りますv-219

ホント、ペキまみれで興奮マックスだから、鼻血が出でも不思議じゃないですね!
至福の時間でしたv-352

松本君との記念写真、一生の記念だぁーーv-439
杏のこと、「すみません、重くて」と言ったところ、「重くないですよ」と笑顔で答えてくれた松本君、よく見ると、顔はけっこう必死。。。
ありがとう!松本君!
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2013.12/17 22:41分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです~v-206
華ちゃん・杏ちゃん・こまちさんにヒデさんもお元気そうで何よりですv-22

仙台でこんなイベントがあったんですね~v-10
沢山のペキちゃん達でテンションMAXですねv-82
松本君とのお写真もGOODです~v-254

これからもっと寒くなりますが、風邪などひかないでくださいねv-237
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2013.12/18 20:54分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

わぁ~、お久しぶりです~v-291
我が家は、みんな元気にしてます♪
ぽちさん、ボスさん、まめちゃんも、元気ですかー?(猪木風)

イベント初参戦だったんですが、スッゴク楽しかったですよ~v-439
ヒデさんなんて、手作り名刺を配りまくる親バカぶりでしたv-411

松本君とのお写真、ケント・デリカットさんのサインと共に、家宝にしまぁ~すv-352

秋田も寒いですよねv-276
風邪引かないようにしましょうねー
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2013.12/18 22:07分 
  • [Edit]

お久しぶり~! 

こまちちゃん

お久しぶりわんこ。

ペキニーズ大集合っすね。す・すごい。
ペキニーズ集団にちょっと酔いそうだけど、
モコモコだね~。

うふふ。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2013.12/20 10:39分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

お久しぶりっす~v-291
想像を遙かに超えるペキニーズの大群(?)に、大興奮でしたーーv-439
いいモコモコでしたよ~ん♪

当日は、いいお天気で、ペコレの後、ランチに伊達さくらポークの生姜焼きを食べたんですけど、柔らかくて美味しかったぁ~
ヒデさんは、カツカレーを食べてました。
味見したら、これまた、美味しかった!

今度は、牛タン食べるぞぉ~
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2013.12/23 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

