ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



2014年始動!

新しい年が明けました

雑煮
今年もヒデさん特製のお雑煮で迎えました。
比内地鶏のガラスープ、激ウマ



そして、恒例の初詣にも出かけてきました


「ねみぃ~」
八幡宮と華
華、もう、お昼近いけど・・・
華さん、カウントダウンもし、ちょっとお疲れ気味のようです



「アタシは起きてるっぺ
八幡宮と杏
杏、屋台のいい匂いに、おめめパッチリだね



眠気と食い気を我慢して、いい子に並ぼうね~

今年がいい年になるよう、お詣りするよ~


「。。。。。」
お参り
神妙!?


今年も、健康で元気に楽しく暮らそうね


いい参拝だったね~



今年もよろしくお願いします。

よい年でありますように



おまけ

「う~、わんわんっ、わんっ
激吠えシーズーちゃん
初激吠え相手のシーズーちゃんに、

「倍返しだべ(華)


*Comment

あけましておめでとうございまーす! 

写真からお雑煮のいい香りが漂ってきそうです。
ヒデさんお手製で 比内地鶏だもん。
そりゃ 美味しいに決まってる!
宅配お願いしたかっただよ・・^^;

何か忘れてるって思ってた。
ワガヤは まだ初詣行ってませんでした。

倍返しの華ちゃん、今年も可愛い激吠え
楽しみだ~!!

よろしくね(^_-)-☆
  • posted by sandalwood-y 
  • URL 
  • 2014.01/08 23:58分 
  • [Edit]

sandalwood-y さんへ 

お雑煮、とっても美味しかったです♪
ちなみに、七草もヒデさん担当!
毎年、THE☆日本の正月の味を満喫してます^^

最近の初詣は、ワンコ連れをよく見かけますね~
ワンコも家族だしねー^^

新年になっても、倍返しの華でしたー
そんな我が家を、今年もよろしくですー(^_-)-☆
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.01/09 15:22分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます~☆
今年も華ちゃんブログ楽しみにしています!

今年もヒデさんお手製のお雑煮ですね!
盛り付けも上手だし、凄い美味しそうですね~☆

今年も皆様、健康に気を付けて楽しい一年を過ごしてくださいね~▼・ω・▼
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2014.01/12 15:17分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

あけましておめでとうございます~☆
まめちゃんブログも楽しみにしてます♪
華ブログも、ぼちぼち頑張りま~す^^

今年もヒデさんの家事能力の高さを感じています!
お雑煮、スッゴク美味しかったです☆
いよっ、洗濯王子!とか、料理人!とか、かけ声担当しているのが私(笑)

健康に気を付けて楽しい一年を過ごしたいですね~
今年もよろしくです▼・ω・▼
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.01/13 16:24分 
  • [Edit]

新春 

おぉ~、お久しぶりっすね。

お雑煮、今年も超・激美味しそうっす~。
シェフ、スゴイわ。

華ちゃんと杏ちゃんのベビーカー、
とっても似合っているし、うふ、可愛いわん。

改めて、ワンコたち、仲良しになったね。
歴史ありだね。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2014.01/27 16:58分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

おひさしブリーフっす^^
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

お雑煮、うまかったっす♪
最近は、夕食担当?なシェフ☆ヒデさん!
腕を上げてますよー!

ベビーカー、ラブリーでしょ?
ヒデさんが押してると、かなり怪しいっすよぉ~(笑)
外出すると、仲間意識が高まるのか、仲良しっぽく?なるっす。
家でもこうだといいんだけどなぁ。。。
うふふ
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.01/31 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

