ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



ひきこもりの週末


真冬に戻ったような寒さの盛岡

ごん太ウ○チも出たし、こんな日は、ひきこもりに限るね♪


オヤツのエクレアでコーヒータイムしよっと♪



「ぶぶぅー、ぶぅーー
ひだまり昼寝

華さん、午後の暖かい日差しが入る定位置で、気持ちよくお昼寝


っと、そこにー


「アタシもお邪魔するっぺ」
杏薄目

杏さん、さりげなく(?)添い寝。。。



                                 「ぶっ!?」
「はっ・・・」
華杏共存

華さん、気づいた!? 

ヤバイ!? 



                               「ねみぃ。。。」
「ドキドキ。。。」
華眠い

華さん、睡魔に勝てず・・・?



「ぶー、ぶぶーーっ
華杏昼寝

平和にいびきの二重奏 


寒いのも、ひきこもりも、悪くないね♪

ちょっとずつ、春も華杏の距離も近づいてきた気がしないでもない午後でした




おまけ

ヒデさんの、冷蔵庫にあるもので節約簡単料理シリーズ


ヒデさん特製☆ナポリタン
ナポリタン
懐かしい味、まいう~♪


ヒデさん特製☆焼きうどん
焼きうどん
ひき肉、まいう~♪


*Comment

 

窓から入る日差しは気持ちいいもんね。
同じクッションで微妙な距離感はあるけど
イビキの二重奏が響く昼下がり。
仲良く並んでお昼寝する日も そう遠くないかもe-267

ヒデシェフは、冷蔵庫の中を見ると
メニューがひらめくんでしょうね。
ナポリタンも焼うどんも 何でも作り方を知ってるんですね。
スッゴイなぁ~!!
  • posted by sandalwood-y 
  • URL 
  • 2014.03/08 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごんたう○ちですか~、それはすっきりですねv-219

確実に華ちゃんと、杏ちゃんの距離が近づいてきていますね~v-82
なんかほのぼのしていていいですね~v-22
そんな二人を見ながらのエクレアタイム、これは二つくらい食べないと・・v-82

ヒデさんのお料理シリーズ、好評ですね~v-219
今回も美味しそう~v-10
この時間にお腹が空いてきます・・v-40
次回も楽しみにしています~v-218
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2014.03/09 23:53分 
  • [Edit]

sandalwood-yさんへ 

ふたりともお日さま大好きv-278
気持ちよさげにお昼寝してます^^

お互いに認め合ってる?気がするけど、まだ緊張感もあるんだよね・・・。
この微妙な距離感が、ちょっとずつ縮まってくるといいなぁ♪

ヒデシェフは、冷蔵庫の中のものでチャチャッと作るのが得意v-219
私が作るより、美味しくて財布にも優しい。
最近、私、夕食作ってないなぁ。
朝食のパンは焼いてるけど。ぷぷっ
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.03/10 21:19分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

特に、杏は人間並みのごんぶとウ○チです!
我が家では、ズンコ(杏のウ○チ)と呼んでます。

まだ緊張感あるけど、華と杏、ずいぶんお互いに認め合うようになった?気がしますv-218
いびきの二重奏をBGMに、華杏を見ながらのエクレアタイム、至極の時間でした~
そうね、次は二つくらい食べよっと♪

最近、夕食はヒデさん担当!
ヒでさんが作ったほうが美味しいし、財布にも優しいのよね~
私は朝食にパン焼いてま~す♪
ヒデさん料理シリーズ、当分続きますので、よろしくで~す
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.03/10 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

