2014.03.15 ホワイトデー
3月14日、雪が降る、まさにホワイトデー


箱

我が家にもホワイトデーがやって来ました



タルトアップ

おおぉぉぉーー、美味しそうなタルト

日頃、スーパーの割引シールがついたお菓子ばっかりだから眩しすぎるぅぅぅーー


なんと、ヒデさんがお小遣いで買ってきてくれました



「。。。。。」
華チェック

久々の高級菓子をチェックする華


「あの小遣いでか・・・、すげぇべ・・・」(華)


ちょっとー、華、ヒデさんのお小遣い少ないような言い方してー、ヒドイ!!


まぁ、やりくり上手だなって、ちょっとビックリしたけど・・・

って、ヒデさんのお小遣いって!?

金額は、ブログではとても発表できません。。。



タルトは、ヒデさん&こまちで美味しくいただきました

ヒデさん、ありがとう


これを機に、お小遣いは、まだまだ絞れるなぁとほくそ笑む鬼嫁でした



おまけ

やりくり上手で優しいヒデさんの素顔?を大公開!!

                  
韓流スター☆ヒデさん

なんか、韓流☆スターみたい。。。ぷっ

ちょうど、冬の○ナタが流行ってたときに、旅行先のお台場で描いてもらった似顔絵



そして、こまちの素顔?がコチラ
         

こまち素顔

絵の上手な仕事仲間が、最近描いてくれたもの

若くステキに描いてくれて、ありがとう

宝物にします




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/287-4723057f
