ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



ホワイトデー

3月14日、雪が降る、まさにホワイトデー


箱

我が家にもホワイトデーがやって来ました



タルトアップ

おおぉぉぉーー、美味しそうなタルト

日頃、スーパーの割引シールがついたお菓子ばっかりだから眩しすぎるぅぅぅーー


なんと、ヒデさんがお小遣いで買ってきてくれました



「。。。。。」
華チェック

久々の高級菓子をチェックする華


「あの小遣いでか・・・、すげぇべ・・・」(華)


ちょっとー、華、ヒデさんのお小遣い少ないような言い方してー、ヒドイ!!


まぁ、やりくり上手だなって、ちょっとビックリしたけど・・・

って、ヒデさんのお小遣いって!?

金額は、ブログではとても発表できません。。。



タルトは、ヒデさん&こまちで美味しくいただきました

ヒデさん、ありがとう


これを機に、お小遣いは、まだまだ絞れるなぁとほくそ笑む鬼嫁でした



おまけ

やりくり上手で優しいヒデさんの素顔?を大公開!!

                  
韓流スター☆ヒデさん

なんか、韓流☆スターみたい。。。ぷっ

ちょうど、冬の○ナタが流行ってたときに、旅行先のお台場で描いてもらった似顔絵



そして、こまちの素顔?がコチラ
         

こまち素顔

絵の上手な仕事仲間が、最近描いてくれたもの

若くステキに描いてくれて、ありがとう

宝物にします





*Comment

No title 

いいなぁ~v-274美味しそうなタルト。
ホワイトデーv-25を忘れないヒデさん
お小遣いで買ってきてくれるなんて・・
ウチのオットは「買ってくるから お金ちょーだい」って
言うもんなぁ~e-350

ヒデさんの似顔絵、こまちさん作かと思いましたよ。
韓流スターみたい。きゃーっe-2ヒデさんカッコイイ~e-266

こまちさんの似顔絵、キュートなこまちさんらしさが描けてますね~v-353
そっくりだ~e-278e-280
  • posted by sandalwood-y 
  • URL 
  • 2014.03/15 23:23分 
  • [Edit]

sandalwood-y さんへ 

タルト、とっても美味しかったです♪
久々の高級菓子に、フォークを持つ手が震えたよ~
ホワイトデーだねーって、連呼してた成果かな?v-218
ヒデさん、プレッシャーだったかも!?

ヒデさんの似顔絵、笑っちゃったv-411
ヨン様みたいって、しばらく言い合ってました
2500円というお値段だったし、絵描きさんも気をつかってくれたのかな!?
その結果、ヨン様!? ぷっ

私の似顔絵、似てます!?
きゃー、うれしーv-441
皺もないし、ずいぶんサービスしてもらいました♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.03/16 15:31分 
  • [Edit]

No title 

こまちさんのお宅にもヒデ神さまが~~v-20
しかもなんておいしそうなケーキなんでしょうv-25

おこずかい・・うちも公表できる金額ではありません・・v-40
だからこそ神が降臨すると感激も2ばい・2ば~いv-91

ヒデさんの似顔絵は優しい目元がそっくりですよ~v-219
そしてなんといっても・・こまちさん凄い似てます~~v-237
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2014.03/19 14:56分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

そ~なんです~
我が家にもヒデ神さま降臨~~ v-352
ボス神さまの恩恵もあったかもぉ~~v-441

ケーキ、激うまでしたv-218
フォーク持つ手が震えたしぃ~
おこずかいといい、どんだけ貧乏なんだ??v-411
ホント、あのおこづかいだからこそ?神が降臨すると感激も2ばい・2ば~い、の高見山ですねv-363

ヒデさん、韓流スター☆になる!ですよね~
ぷぷっ
私、似てます!?
きゃ~、うれしぃ~v-343

  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.03/20 15:34分 
  • [Edit]

ホワイトデーだね~! 

美味しそうなタルトっす!

フロ、池袋のデパ地下を放浪していたとき、
お世話になりましたですよ。
タルトの詰め合わせ、最高っすよね!

今の沿線は、フロがなくて、寂しいっす。
似てるモドキはあるけど、全然違う~。

似顔絵、こまちちゃん、似てるう~。

ヒデさんは、もちろん元もいいけど、
絵の方が、ずいぶんカッコいいような気もするし、
うきゃ、ラブっすね。きゃいん☆
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2014.04/01 16:38分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

タルト、すんごいうまかったっすv-291
盛岡でもハイカラなケーキが食べられるようになりました♪
ホント、詰め合わせは、いろんな味が試せてイイね~
チーズケーキのタルト、えがったなぁ~

ヒデさんの似顔絵、かなりヨン様入ってるんすよね~
実際真逆なのにぃ。ぷぷっ
やっぱり、2500円のお値段だから、おまけしてくれたかも~v-411
私、似てます!?
きゃー、うれしー
皺も弛みもないし、ブーイングの嵐?かとドキドキしてたっす~
同僚も、かなりおまけしてくれたっす~v-352
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.04/04 10:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

