5日土曜日、荒れ狂う暴風雪の中、よ市開幕

よいち

そして、この日は、華の誕生日前日

暴風雪で激寒だけど、めでたい



「あっ、あれは!?」

待つ杏

杏の見つめる先に・・・


「えっほえっほ

ペーターちゃん

ペーターちゃんだぁーー

こんな暴風雪の中、来てくれたぁーー

12月のペコレ以来だぁー

激うれしーー



そして、バッグの中から、ひょっこり・・・


「はじめまちて
イブちゃん

ペーターちゃんの末妹、イブちゃん

すったげめんけぇ~

とっても活発で、人懐っこくて、跳ねるように、ちょこまか歩きます

杏を追いかけてました


そして、よ市開幕と華の誕生日を祝い、

カンパ~イ


暴風雪だけど、焼き鳥片手に乾杯した、美味しかった~

寒空の下の、あったまりましたね~


おしゃべりが楽しくて、気づくと、よ市終了時刻!



ペーターママさん、荒れ狂う暴風雪の中、華の誕生日前夜祭?に来てくれてありがとうございました

こまち☆感激でした


プレゼントのオヤツ、華も杏も美味しくいただいてます♪


親子共々、ごちそうさまでした


また、お会いしましょうね~




あっ、主役の華さんですが・・・、

「さびぃ~」

華退避

暴風雪を避け、ずっとカートで待機してました

ええぇぇぇーー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/288-e9db0274
