ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



よ市開幕&華誕前夜祭♪

5日土曜日、荒れ狂う暴風雪の中、よ市開幕

よいち

そして、この日は、華の誕生日前日

暴風雪で激寒だけど、めでたい



「あっ、あれは!?」

待つ杏

杏の見つめる先に・・・


「えっほえっほ

ペーターちゃん

ペーターちゃんだぁーー

こんな暴風雪の中、来てくれたぁーー

12月のペコレ以来だぁー

激うれしーー



そして、バッグの中から、ひょっこり・・・


「はじめまちて
イブちゃん

ペーターちゃんの末妹、イブちゃん

すったげめんけぇ~

とっても活発で、人懐っこくて、跳ねるように、ちょこまか歩きます

杏を追いかけてました


そして、よ市開幕と華の誕生日を祝い、

カンパ~イ


暴風雪だけど、焼き鳥片手に乾杯した、美味しかった~

寒空の下の、あったまりましたね~


おしゃべりが楽しくて、気づくと、よ市終了時刻!



ペーターママさん、荒れ狂う暴風雪の中、華の誕生日前夜祭?に来てくれてありがとうございました

こまち☆感激でした


プレゼントのオヤツ、華も杏も美味しくいただいてます♪


親子共々、ごちそうさまでした


また、お会いしましょうね~




あっ、主役の華さんですが・・・、

「さびぃ~」

華退避

暴風雪を避け、ずっとカートで待機してました

ええぇぇぇーー


*Comment

No title 

華ちゃ~んv-300お誕生日おめでとうv-340
大荒れの天気だったけど みんなにお誕生日の前夜祭で
乾杯してもらってヨカッタねv-315
元気で素敵な1年になりますようにv-352

ペーターちゃんに、めんこい妹ができたんですね。
杏ちゃんと追いかけっこしたんだね。
イブちゃん、ペーターくんに会いたいなぁe-265
華ちゃん、杏ちゃんに会いたいなぁe-414
また、よ市が楽しみです!!
  • posted by sandalwood-y 
  • URL 
  • 2014.04/07 23:15分 
  • [Edit]

No title 

ごめんなさい。ピンクのハートの絵文字間違えちゃってる。

イブちゃん、ペーターくんに会いたいなぁe-415

ハート修正しました。
  • posted by sandalwood-y 
  • URL 
  • 2014.04/07 23:21分 
  • [Edit]

華ちゃんおめでとう~ 

華ちゃん、お誕生日おめでとう~~v-82
ますます熟女に磨きをかけて、ステキな夫人を目指してくださいv-10

お友達にお祝いしてもらえて楽しい余市でしたね!!
寒い中のビールも焼き鳥良いですねv-218

いつかまめちゃん一家も、病院の帰りに余市に参上します~v-254
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2014.04/08 09:36分 
  • [Edit]

おめでとうございます(≧▽≦) 

おはようございます♪


改めて、華ちゃん お誕生日おめでとうございます☆\(^o^)/☆


ずっとずっと、盛岡ペキちゃん筆頭のレディでいてください


よ市では寒風吹き荒ぶ中、長々とすみません、有難うございました(>_<)ペコレ以来の再会に興奮してしまい、本当に すみません(;>_<;)


杏ちゃんも、チビっ子が追い掛け回してストレス与えちゃったんじゃ、、と気にしてました


また、皆さんで乾杯出来ます様に(^∇^)
  • posted by ペーター 
  • URL 
  • 2014.04/08 10:57分 
  • [Edit]

sandalwood-yさんへ 

ありがとうございます~v-291
無事、11歳になりましたv-352
大荒れの天気だったけど あったかくて、楽しかったです♪
華も満足げでしたv-343
元気で素敵な1年になるとうれしいv-439

ペーターちゃんイブちゃんも超めんけぇがったですv-10
ペーターちゃんもイブちゃんも人懐っこくて、いっぱい触っちゃった♪♪♪
杏は、イブちゃんに追いかけられて、半分どうしよう、半分楽しいぃーって顔してました ぷぷっ

よ市でまたみんなで集まりましょうねー
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.04/08 21:18分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

ありがとうございます~v-291
無事に11歳を迎えましたv-352
これからも一層熟女磨きをして、デ○夫人ではなく、ステキな夫人v-352を目指ししまぁ~す♪

極寒の中、あっという間の楽しい時間でしたv-439
そうそう、寒い中のビールもえがったですよ♪
日本酒もいきたかったなぁ。。。 ぷぷっ

まめちゃん一家のよ市巡幸、楽しみにしてまぁ~す♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.04/08 21:26分 
  • [Edit]

ペーターさんへ 

ありがとうございますv-291

盛岡ペキちゃん筆頭のレディース・・・ではなく、レディとしてがんばりまぁ~すv-352

寒風吹き荒ぶ中、時間を忘れ、とっても楽しかったです♪
こちらこそ、悪天候の中来てくれて、こまち☆感激でした
人懐っこいペーターちゃんとイブちゃんのめんけさにやられっぱなしでしたーv-343
私もヒデさんも、感動の再会v-352に大興奮でした
もしかして、引き止めちゃったかな?パパさん待ちくたびれてるかな?とヒデさんと話してました

杏は、どうしよ~、でも楽しいぃ~みたいな顔で、追いかけっこを楽しんでたような感じでした
また遊んでやってくださいねv-343

また、乾杯しましょうねーー
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.04/08 21:37分 
  • [Edit]

賑やかだすね! 

ペキちゃん集合だね~。

ペーターちゃんの妹はハイジではないのね。
名前が可愛いす。うふふ。

ペーターちゃんの妹、ぬいぐるみかと思ったよん。

ペキちゃんの顔もいろいろだね~。

ペキちゃんベビーカー、笑えるう~。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2014.04/09 12:20分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

年々、ペキ増殖中だす~v-439
昨日・今日と、散歩しているときに、ペキちゃんを飼っているという方に話しかけられましたー
こまち☆感激v-352

イブちゃん、可愛い名前だし、もう、動くぬいぐるみでしたよ~v-343

そーなんですv-219
人生いろいろ、ペキニーズもいろいろっす♪

ペキちゃんベビーカー、なんかエラそうに乗ってて、ウケるっすよね~~
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.04/12 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

