ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



やっぱりセコイ?

盛岡もムシムシ暑くなってきました!!
今日は、初半袖Tシャツのこまち!!
さわやかぁ~
一方、サマーカットが早くも伸びた華さん。
「あぢぃー」(華)
20060621160705.jpg

サマーカットが伸びたというのに、なぜかピチピチの服を着せられてる
華さん。。。

「ひぃー、あぢぃー」(華)
20060621161134.jpg

まずい。。。ちがう世界にいってしまいそうだ。。。
うーん。。。やはり、この季節は無理だったか!?

このピンクのお洋服は、サマーカット前は小さすぎて着れなかったんだけど、サマーカット後に着れるようになったの!!
やったぁ!!
ウキウキで最近ずっと着せてたんだけど、どーやら、暑さ&毛伸び
限界
かも。。。

うーん。。。せっかく着れるようになったのにぃ!!
体を大理石ベンチ冷やしてふぁいとぉ~!!

「無理(即答)(華)
20060621162451.jpg


ごめんよごめんよ。。。
こまちったら、やっぱりセコかったね。。。


*Comment

 

リンゴ柄のピンクタンクかぁいい~♪
毛が伸びてる状態だともっさりしちゃうんだよね~w
「無理」っていう華ちゃんの表情がいいね!(´∀`)クス

うちのシャオもちっさい時にきてたセーターを無理矢理着せたら、迷惑そうな顔されたw
  • posted by みん 
  • URL 
  • 2006.06/21 17:56分 
  • [Edit]

 

ピッチピッチだーぁ^^
サマーカットと伸びてるときじゃ
服のサイズってだいぶ違っちゃいますよね。
大理石の上にいる華ちゃん
めっちゃくちゃ暑そうな顔してますねぇ(^^;)
  • posted by masasan♂ 
  • URL 
  • 2006.06/21 19:34分 
  • [Edit]

 

うん、うん!
確かに、サマーカットだと着れる服ってあるよね。
毛が伸びてきたら、もうアウト!ってやつ(笑)
華ちゃん《ペキ休み処》でも暑いか~。
ヒンヤリとオアシスでしょ~~(^^)v
  • posted by sakura 
  • URL 
  • 2006.06/21 21:57分 
  • [Edit]

 

華ちゃんはたくさんお洋服をお持ちですねえ!よく似合ってますよ~!
うちのちゃぴこは女の子にしては以外と大柄で(実は約6㎏)前に買った洋服はほとんど着れなくなってしまいました・・・結構高いのにねえσ(>_<)
  • posted by erycco 
  • URL 
  • 2006.06/21 22:00分 
  • [Edit]

みんさん 

そーなの!!こまちも、一目見て、かぁいい~♪って思って買ったんだけど、想像以上に、ちっさかったの。。。
華、ダイエットする?→あー、また、こまちったらセコい!!

masasan♂ 

うん。。。ピッチピチ。。。
着せるときにコツがいる服ですからぁ!
今日は、無風でジメジメムシムシ暑かったのです。
さすがの大理石ベンチも、いつもより生暖かかったっす。
今、お部屋除湿中!

sakuraさん 

サマーカットすると、こんなに小さかったっけ?とか思うもんね☆
でも、まあ、サマーカット直後でも、ピチピチ感はあったけど。。。(笑)
こまちとしては、華に、もちっと頑張って欲しかった!
やっぱりセコーい!!

eryccoさん 

ちゃぴこちゃん、6キロ!?小柄にみえたけどなぁ~。
うんうん、仔犬の頃のお洋服はもう着れないしね。。。
この頃のお洋服が一番高かった!!気合い入ってたのね。。。
今は、ホームセンターとかで、バーゲン品を買うのさ☆
バーゲンで買ったお洋服なのに、無理やり着せ続けたこまちって、やっぱりセコーい!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

