ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


お花見

長かった冬、なかなか来ない春、・・・だったのに、お天気に恵まれすぎて?、もう葉桜

今年の桜は咲くのも散るのも早かったなぁ。。。


でも、お天気に恵まれた分、お花見を満喫できました



まず、華さんが開花宣言をした?岩手公園へ、れっちゅらごぉ~



岩手公園

満開



「きれいだっぺ

岩手公園と杏

満開の桜に見とれる杏



「んめぇ~」
花見おやつ華

満開の桜の下、感動食いの華


ヒデさん&こまちも、奮発?して571円のお弁当と草大福を食べました


桜の下で食べると、また格別だね~



岩手公園では、「うちもペキを飼ってます」と声をかけていただきました

うれしぃー

いつか会えるといいなぁ




そして、高松公園も


高松の池


高松公園の桜と華杏

杏のけっち満開



「きれいだべ」

高松公園の桜と華

華も下ぶくれ笑顔満開



久しぶりに出かけた運動公園は

運動公園の桜

満開を少し過ぎて、散り始め

桜吹雪がきれいでした




桜吹雪の中、近所をお散歩



「桜吹雪だべ」

桜吹雪と華



「桜吹雪もいいっぺ」

桜吹雪と杏


華も杏も風流がわかるワンコだね~



これからお花がたくさん咲く季節になるから、お花いっぱい見ようね~





おまけ


岩手公園のアンズの花

アンズの花

スポンサーサイト

*Comment

No title 

岩手公園と高松公園とWでお花見満喫しましたね~v-252
桜の下で食べるお弁当e-428は格別でしょうe-343
華ちゃんも杏ちゃんも、何回もお花見しているから
桜の風情がわかるんですね。
ウチのむむは、まだまだ勉強不足ですe-263

杏ちゃんの花 咲いてたんですね。
ほっこり咲いて 愛らしいなv-290e-266
  • posted by sandalwood-y 
  • URL 
  • 2014.05/02 18:01分 
  • [Edit]

sandalwood-y さんへ 

今年はホント桜きれいでしたね~v-352
命の洗濯だ~と、ヒデさん連発してました。
何か洗濯しなきゃならないことあるのかなぁ?(知らんぷり~)

桜の下で食べると571円のお弁当も高級仕出し弁当に感じましたよ~
華と杏は、シートの上でまったりお花見してる感じでした
桜の風情がわかるのかも(親バカ)
むむちゃんは、クールだったね!
これからいろんなお花が咲くから、華杏といっしょに勉強しようねー v-298

アンズの花、桜ほど華やかじゃなかったけど、杏みたいに、ほっこり咲いて愛らしかったなv-343
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.05/02 22:07分 
  • [Edit]

お花見だね~! 

桜が満開な様子、綺麗~。

GWの東北は、やっぱり空気も清々しいし、
素晴らすぃ~です。

写真もよく撮れているね。キラリン。

ワンコ達も、すっごく楽しそうだすよ!

No title 

沢山お花見に行ってきたんですね~v-252
高松の池も運動公園もまめちゃんのお散歩スポットだったので懐かしいです~v-10

お外ご飯は美味しいですよね~v-218
お花見で食べたお弁当は格別でしたねv-20

アンズの花、初めてみましたv-252
桜みたいで可愛いんですね~v-10
華ちゃんも杏ちゃんも花吹雪でいい感じ~v-218


いつか余市に行って、一緒に焼き鳥でも食べましょうね~v-82


  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2014.05/07 18:03分 
  • [Edit]

徒然なごんさんへ 

今年は桜を思いっきり満喫しましたよ~v-252
弁当も、盛りだくさんのオカズで571円という、東北価格v-218
空気も清々しくて、気持ちよかったっす^^
在京の時も、もっとお花見行けばよかったなぁ。。。

うふっ。一眼レフじゃないけど、おニューのカメラっすv-352
まだワタシはマトモに使えない。。。
東北の自然と美味しいものを、ヒでさんがいっぱい撮るぞぉ~

なんか、華も杏も笑顔っていうか、イイ顔してました!
けっこう、視線の先は桜だったから、花見楽しんでたかな!?

にゃんこはお花見するのかなぁ
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.05/07 22:42分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

今年は、なんか、お花見三昧でしたぁ~v-252
命の洗濯ってヒデさん繰り返してたけど、何かストレスでもあるのかな??
心当たりは・・・ありませ~ん(多分)

まめちゃん、運動公園も行ってたんだね~
まめちゃんの第2の故郷?だもんねー
運動公園もワンコがいっぱい散歩してました
華は相変わらず戦闘態勢、杏はビビリ態勢でした。ぷぷっ

お外ご飯は、ワタシの作ったv-375でも美味しいからスゴイ^o^
オカズ盛りだくさんの豪華弁当、ヒデさん☆感激、こまち☆感激、でした

アンズの花、ワタシも初めてでした
桜に似てて、それでいて、桜ほど華やかじゃないけど可愛かったなぁ
杏に似てるかな?

よ市で、焼き鳥いいなぁ~
よ市、なんと、パエリアとか、タンドリーチキンとか、おしゃれなのもあります!

着信拒否設定全部外してみたので、また、試しにメール送ってみてください♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.05/07 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

