ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


ペキ☆イレブン

ちょっと前のお話

北国盛岡が梅雨入りした6月7日(土)、よ市に、
な・な・なんと、ペキニーズ11頭が集結


ペーター君イヴちゃん
ペーター君とイヴちゃん
ママさんを一途に見つめるお顔をパチリ

ペーターちゃん、今日も、下の歯、イケテルよん
イヴちゃん、動くぬいぐるみだぁ~



むむちゃん
むむちゃん
たくさんのお友達にちょっとビックリ!?

尻尾は下がりっぱなしで、パパとママにぴとーってくっついてました
パパママ大好きなウルウルおめめに、ドキュン



ポポ君
ポポ君
優しいお顔

今日は、初めて、温厚なポポ君のかわいいワンワンを聞けました
ふわふわコート、いっぱいナデナデさせてくれてありがとう



ちゃむちゃん
ちゃむちゃん
ちょっとお疲れモードで、大好きなパパさんに抱っこ
いつもは、ぴょんぴょん元気な女の子

もうすぐ2歳だけど、パピーみたいだなぁ




そして、はじめまして、のペキちゃん

さだはる君
さだはる君
おっとり優しいジェントルマン
平和を愛し、華の激吠えから俊敏に身を隠していました

ふわさらロングの豊かな被毛は、ティモテシャンプーのCMを想い出させます


メル君
メル君
まだ、パピーなのに、この風格、豊かな被毛!!
ザ・ペキニーズ!!

巷では、エマニュエル坊やに似ていると評判
ちゃむちゃんとは、きょうだいなんだって!



リズム君
リズム君
警戒態勢!?も、めんけぇ

お顔が華に似てるけど、中身は、おっとり優しいジェントルマン
もめごとキライ、みんな仲良く、が僕のモットー



コロン君
コロン君
3ミリバリカンで、男気たっぷりぃの短髪だぁ~
鉢巻似合いそう
ママさんの一目惚れで家族に迎えられたんだって

積極的にみんなに挨拶してくれたムードメーカー



一度に、かわいいペキちゃん9頭に会えて、楽しかったなー



「。。。。。」
華と杏
たくさん交流して、後半はカートで爆睡の華と杏



総勢11ペキ、プラス保護者で、楽しく交流しました♪

今回、声をかけそびれたコモモ君、久しぶりに会いたいなぁ

玄米パパさん、来てたかな?


雨に降られたけど、楽しい楽しい一日でした

また、みんなで集まれるといいなぁ



スポンサーサイト

*Comment

 

先日は、とっても幸せな時間共有させて頂き有難うございました(*´∇`*)


どうやら、八幡辺りに獅子丸くんって白ペキちゃん。ペキくんって白巨ペキちゃんが居る模様\(◎o◎)/女子会の時に色々お話出来たらと思います♪


ティモテ!草の冠着けて?タライで洗うCMみたいなのが憧れでした。真似したくてシロツメ草の冠、風呂場に持ち込み しこたま怒られた思い出です(笑)
  • posted by ペーター家 
  • URL 
  • 2014.06/15 23:26分 
  • [Edit]

こんにちわ  (^_-)-☆ 

岩手のペキ友の輪が広がっていますネ。

今度ミコモ達連れて岩手へ遠征しますので
 その時は、ヨロシクお願いいたします。
  • posted by ペキっこ 
  • URL 
  • 2014.06/16 10:52分 
  • [Edit]

ワンコ大集合だね~ 

す・すごい、ワンコ大集合だね~

表情がいろいろで、目が回りそうになったよ~
みんな可愛いね。うふふ。ちょっとウケたわ。

ワンコは世界が広がるね。

猫は、引きこもっているから、
こういう集合大会はムリっす~。

ワンコは社交的だわあ。

ペーター家さんへ 

ホントに、とってもとっても楽しい時間でしたね(^^♪
こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)

盛岡にも、静かなペキブーム?が押し寄せていますね!
今週末の女子会で、情報交換しましょう♪

ティモテ、ご存知ですかぁ~。
しかも、ティモテにそれほどハマっていたとは・・・( *´艸`)
でも、その気持ちわかるぅ~
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.06/17 15:41分 
  • [Edit]

ペキっこさんへ 

こんにちわ(^_-)-☆
岩手も、じわ~っとペキ友の輪が広がっています(/・ω・)/
ペキがいれば、みんな友だち(^^♪
まだペキちゃんがいるみたいだし、大門軍団みたいに、ペキ軍団で闊歩するのが夢です

岩手への遠征、スッゴクスッゴク楽しみにしています(≧▽≦)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.06/17 15:52分 
  • [Edit]

徒然なごんさんへ 

人生いろいろ、ペキもいろいろ、っすよね~
お顔も性格もそれぞれで、マイペースで、面白かったっすよ~( *´艸`)
お外ビールもすすんだし

猫の集合大会・・・、なんか、ムリそうっすね~
飼い主の交流(飲み会?)には付き合ってくれなそう
でも、そのツンデレがいいんっすよね~
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.06/17 16:00分 
  • [Edit]

 

初めまして♪
昨日ペキニーズの子犬を購入しました(*^^*)まだ準備がちゃんと整ってないので、ショップにお預かり中なのですが…いろんなペキニーズのblog巡りをして、しつけなどの仕方とか、勉強させてもらってます(*´ω`*)
  • posted by SHIHO 
  • URL 
  • 2014.06/27 14:41分 
  • [Edit]

SHIHOさんへ 

はじめまして(^^)/
ペキちゃんとの暮らしが始まるんですね~♪
我が家の場合、「あっ、お腹空いたのね」「お散歩行きたいのね」とペキ様の意のままに、人間がしつけられてる感じですけど、そこがまたイイんですよね~(笑)
ペキちゃんとの日々、楽しみましょう♪
ブログ始められたら、お知らせください
これからもよろしくです♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.06/29 15:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

