またまた少し前のお話です

毎年楽しみにしている、『酒買地蔵尊祭』が今年も7月26(土),27日(日)に開催されました


お祭1日目のメインイベントは、もちろん、利き酒コンテスト


「今年こそ
いざ利き酒

ヒデさん、利き酒券(参加券)片手に、並々ならぬ闘志を燃やして出陣!!


結果、


4問中2問正解で、決勝進出
決勝進出

決勝進出手形とワンカップ酒を手に、誇らしげ~

ヒデさん、カッコイイ!!

こまちは、予選敗退。。。 



夕方7時からの決勝に向けて、決起集会だーーってことで、


「カンパ~イ
乾杯

ベアレンビール(地ビール)とタンドリーチキンで、健闘を称え、優勝(一升瓶の景品)を誓う!


夏の外飲みは、気持ちいいねぇ~


そして、なんと、TOKIOの国○太○君が、何かのロケで来ていた!!

横顔をチラッと見ただけだけど、ハンサムでした!!




そして、なんやかやと、飲み食いしているうちに、決勝の時間に!



「男なら、やってやれ、だ!!
利き酒決勝

ヒデさん、がんばれーー



結果は、今年も、敗退。。。。。

商品の一升瓶がぁーー

くやぢぃーー



今年も、一升瓶ゲットはならなかったけど、楽しかったです



華と杏は、猛暑日のため、エアコンの効いたお部屋でお留守番でした


明日は、仙台からミコモちゃんファミリーが遊びに来てくれるから、体力温存ね~



というわけで、次回は、ペキたっぷりの犬ブログの予定です



おまけ

「ぶぅー、ぶぶぅーー」
華と杏

エアコンの風が当たる涼しい場所で、暑苦しくかわいく並んでお昼寝


Q.どっちが華で、どっちが杏でしょう?



「ちっちぇくてめんけぇアダシが華だべ」
華と杏2

いつでも、自信満々の華でした。。。










Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/295-9dcbf8e2