ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


肉の祭典

7月末の、ちょっと前のお話です

ちょっと前が多いなぁ。。。(汗)


酒買地蔵尊祭2日目の7月27日(日)、仙台から、なんと、あの、

ミコモちゃんファミリーを迎え、

肉の祭典『ぴょんぴょん舎』で開催されました


『ぴょんぴょん舎』さんは、言わずと知れた、焼肉の名店

しかも、オシャレで広~いテラス席は、ワンコOK牧場
                  
ぴょんぴょん舎テラス席

風が木々の間を気持ちよく抜けて、とっても気持ちイイ

まるで、森の中にいるみたいです

さらに、お店の方々が、とっても、ウエルカムな感じで、接してくださいました

ありがた~い 



さて、肉の祭典に向け、人間たちによりが焼かれている間、ペキの皆さま方は・・・、


「肉だわ               「イイにおい~
ミルクちゃんとモカちゃん

お上品に可愛く待つ、ミルク君モカちゃん


「肉なのね!

ミルクちゃんとココアちゃん

ココアちゃんも可愛くテンション上がってきました



ワンコ用の味のついていないお肉が焼ける頃には、


「肉ぅ~
ポポちゃんとミルクちゃん

ポポ君も、ミルク君も、



ペーター君

ペーター君も、



レオン君とポロン君

ポロン君も、レオン君も、



華

も、も、キキ君も、



総立ち!!


あまりお目にかかれない、ペキの総立ち、感激



「いよいよだわ
<イヴちゃん

イヴちゃんのお鼻の穴も、いつもよりちょっぴり広がってる!?



もちろん、お味は、


「んめぇーー」
うまい

華、久々の、感動食い



「おいちい
レオン君

レオン君も満足げ


人間の肉も、柔らかくて、スッゴク美味しかったです


お肉の後は、

盛岡冷麺
盛岡冷麺

麺がシコシコで、スープもスッゴク美味しい

スープも全部飲み干しました



お腹いっぱいのペキの皆さま方は、


語らいあったり

ナンパ?したり、



まったりポロン君&華

デッキでまったりしたり、



涼むミルク君

風を感じたり、



土を感じるレオン君

土を感じたり、



ペーター君の歯

自慢の下の歯を全出ししたり、



突撃隣のバギー

突撃隣りのバギーだったり、



突撃ちゃむちゃんのバギー

またまた、突撃ちゃむちゃんのバギーだったり、

ちゃむちゃん、お顔、ちょっぴり怖~い



それぞれ、ペキらしく、過ごしていました



とってもとっても楽しい1日でした


仙台から来てくれたミコモちゃん&パパママさん、お会いできて、とっても楽しかったです。

パパさんとは乾杯しましたが、ママさんとも今度乾杯したいです


楽しい会を企画・手配していただいた、ペーターママさん、ありがとうございました




スポンサーサイト

*Comment

 

お~っv-237
またまたv-286ペキちゃん大集合ですねv-10
テラス席は、まるで避暑地でバーベキューって感じで素敵~。
焼肉の味を知ったら、みんな総立ちになるよね♪
満足そうなお顔ですe-287

  • posted by むむママ 
  • URL 
  • 2014.08/17 00:09分 
  • [Edit]

こんにちわ (*^_^*) 

肉の祭典では、お世話になりました。

屋外でのBBQ感覚の焼肉屋さん最高でした
ミコモ達の ★また行きたいお店No1です!

しかもポワ~んとしている華ちゃんが
 肉食系女子でビックリでした(@_@)

次回 秋の宮ペキ会にいらして下さいネ!
またミコモままと秋田のローカル話で
 盛り上がって下さい (^_-)-☆
  • posted by ペキっこ 
  • URL 
  • 2014.08/17 06:01分 
  • [Edit]

むむママさんへ 

ペキちゃん大集合、それぞれ個性的で、自由すぎで、とっても楽しかったです♪
美味しいお肉を食べられて、みんなイイお顔でした♪

それにラス席、とってもオシャレで、軽井沢の別荘でバーベキューしてるセレブマダムv-352気分でしたよ~
お店の人もウェルカムでとっても感じよかったし、美味しいし、また行きたいなぁv-439

私が日程を間違えてお知らせしたために、むむちゃんファミリーとご一緒できなくて、残念~v-406
いつか、肉祭しましょうねー☆
華との生存競争は厳しいけど、むむちゃん、ヨロシクねv-291
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.08/17 14:23分 
  • [Edit]

ペキっこさんへ 

こんにちはv-291
こちらこそ、肉の祭典では楽しい時間を過ごせました。
仙台からありがとうございました。
屋外のBBQ感覚の焼肉、ぜひぜひ、また第2弾しましょう♪

ふふふ。華は、見た目はポワ~ん、中身は猛獣なんですよ~
焼肉だけでなく、飼い主の肉も噛む超肉食系女子ですよ~v-356

次回 11月の秋の宮ペキ会、楽しみにしています♪
懐かしい秋田話や、生意気にも?コジャレてきた最近の秋田話で盛り上がりましょう♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.08/17 14:34分 
  • [Edit]

 

先日は有難うございました(*´∇`*)


華ちゃんの感動食い見れて、幸せ☆雪降る前に、また皆さんで行けたら良いなぁ


何だか一気に秋らしくなっちゃって、子供達と家計には優しいけど微妙に肌寒いし風邪気を付けましょうね(>_<)


また、お散歩で逢えるの楽しみにしてます!
  • posted by ペーター家 
  • URL 
  • 2014.08/18 16:45分 
  • [Edit]

ペーター家 さんへ 

お返事遅くなりました。ごめんなさいv-436

こちらこそ先日はありがとうございました。
準備からお会計から、すっかり、お任せしてしまって、本当にありがとうございました。
そうですね!雪降る前に、食欲の秋にまた、行きたいですねv-291
肉の魅力は、スゴイですもんね~

寒くなったり、蒸し暑かったり、体調崩さないよう、気をつけましょうv-219

お散歩で会えるのを楽しみにしてます♪
ペーちゃん、イヴちん、歩くの速いですよねe-276e-282
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.08/22 08:55分 
  • [Edit]

 

肉の祭典ですか!?
なんとも素晴らしいイベントですねv-218
しかも可愛いペキ様v-16がこんなに・・v-254
みんな、個性派揃いのかわいこちゃん達ですね~v-10

お外で、お肉を食べて~遊んで~v-20
楽しいのが伝わってきます~v-237

いつかまめちゃんとも肉の祭典してくださいね~v-82

追伸・・
もう一度、私にメールしてみていただけますか~??
やっぱり私からは送れないんですv-40
すみませんが、暇なときにでもお願いしますv-22
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2014.08/22 19:16分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

肉の祭典、石のように動かないペキ様達が、総立ちになる、なんとも素晴らしいイベントでしたーv-16v-218
ホント、個性派揃いで、自由すぎるかわいこちゃん達で、癒されまくりでした♪

ぴょんぴょん舎さん、ワンコ☆ウエルカムだし、お肉も美味しいし、場所もステキだし、また行きたいv-439
まめちゃんと肉の祭典しましょうね~

おとなしいまめちゃん、肉食獣の華にドン引きしないでねーv-363
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.08/24 09:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

