ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


涼を求めて~八幡平~

朝晩、すっかり涼しくなる前の、ムシムシ暑かった、ちょっと前のお話です


ペキ温度にキンキンに冷やされた部屋から出て、自然の涼風に吹かれたい!!

というわけで、涼を求め、


八幡平だべ

八幡平にやって来ました


あすぴーて近くの原っぱは、いつもながら、貸切状態♪

勝手にドッグラン



「ぶぶぅぅぅ~」

八幡平の空気を吸う杏

八幡平の美味しい空気を鼻いっぱいに吸い込む杏



「涼しいべ」

八幡平の華(クローバー)

大好きな八幡平に笑顔の華



山から吹いてくる風が、とっても気持ちイイ


いつものオヤツだって、


「んめぇー」

感動食い

八幡平で食べると、百倍?美味しい♪



そして、人間のランチは、あすぴーてのテラス席で


産直野菜蕎麦

産直野菜蕎麦(八幡平)

八幡平の新鮮野菜の素揚げかき揚げが山盛りの冷たいお蕎麦


野菜はシャキシャキで自然の甘み、お蕎麦はシコシコで、

すったげ、んめぇ~



そして、食後は、

八幡平コーヒー

華のオススメ、八幡平コーヒー

サイフォンで入れたコーヒーは、苦味もしっかりあって、とっても美味しい

コーヒー大好きヒデさん&こまち、ここに来たら、八幡平コーヒーを飲むと決めてます



風が気持ちよすぎて、


「ぶぅー、ぶぶぅぅぅーー」

昼寝

お昼寝したり、



「。。。。。」

さらし首杏

さらし首リラックスしたり、


みんなで、何もせず、ボーッとして、ゆっくりと過ごしました

あ~、癒されたぁ~



「八幡平いいべ」

おやつ後の談笑

華も杏もイイ顔してるね!

また、来ようね~




おまけ

松ちゃん市場のピーマン味噌梅干
ピーマン味噌と梅干

ご飯のお供に、激うまです♪
スポンサーサイト

*Comment

 

かっちゃん産直の味噌(☆∀☆)うちは南蛮味噌が好きです(笑)


あの広場、誰も来ないし奥まってるからリードフリーにも出来るし最高ですよね♪祖父宅に行った帰りは、我が家も大体あそこで遊ばせてます


華ちゃんも、杏ちゃんも楽しそうな素敵な笑顔(*´∇`*)次回は、そこで お肉だね
  • posted by ペーター家 
  • URL 
  • 2014.09/01 13:00分 
  • [Edit]

すっごくいいところだね~ 

すっごくステキなところだね。うっとり。

行ったことないけど、スイスみたいだがや~

こういうところにワンコ達と一緒に行くのって、
とても幸せ感じるよね!

お蕎麦もすっごく美味しそうです!
うきゃ~~~。
素揚げ野菜、いいね~~~。

食べたいいぃ~~~。

爽やかな高原の風を感じたよ☆
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2014.09/01 13:54分 
  • [Edit]

ペーター家 さんへ 

南蛮味噌も美味しいですよね~♪
野菜も新鮮で安いし、かあちゃんの味が大好きな我が家では、産直はありがた~いv-439

あの広場、日曜なのに貸切状態!
のびのびリードフリーで遊ばせましたe-276
ランはあんまりしないけど(笑)、クンクン楽しそうでしたよ~♪

あすぴーてのテラス席には、うち以外にもダックスちゃん連れのご夫婦がお茶してました
八幡平は、ワンコに優しいし、景色もいいし、食べ物も美味しいし、サイコーですね♪
次回は、肉祭りだぁーーe-276e-282
楽しみぃ^^
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.09/01 16:56分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

景色はきれいだし、山から吹く風が涼しいし、日曜なのに人あんまりいないし、サイコーっす♪

八幡平では、華と杏の顔が違うっす!
キラキラv-352してるっす~
ただ、ボーっとするだけでも幸せ感じるっすv-22

お蕎麦、スッゴク美味しかったっす!
野菜の味が、ものスゴくしっかりしていたよ~~~。
私も、また食べたいいぃ~~~。
ついでに、別荘欲しい~~~。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.09/01 17:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

