朝晩、すっかり涼しくなる前の、ムシムシ暑かった、ちょっと前のお話です


ペキ温度にキンキンに冷やされた部屋から出て、自然の涼風に吹かれたい!!

というわけで、涼を求め、


八幡平だべ

八幡平にやって来ました


あすぴーて近くの原っぱは、いつもながら、貸切状態♪

勝手にドッグラン



「ぶぶぅぅぅ~」

八幡平の空気を吸う杏

八幡平の美味しい空気を鼻いっぱいに吸い込む杏



「涼しいべ」

八幡平の華(クローバー)

大好きな八幡平に笑顔の華



山から吹いてくる風が、とっても気持ちイイ


いつものオヤツだって、


「んめぇー」

感動食い

八幡平で食べると、百倍?美味しい♪



そして、人間のランチは、あすぴーてのテラス席で


産直野菜蕎麦

産直野菜蕎麦(八幡平)

八幡平の新鮮野菜の素揚げかき揚げが山盛りの冷たいお蕎麦


野菜はシャキシャキで自然の甘み、お蕎麦はシコシコで、

すったげ、んめぇ~



そして、食後は、

八幡平コーヒー

華のオススメ、八幡平コーヒー

サイフォンで入れたコーヒーは、苦味もしっかりあって、とっても美味しい

コーヒー大好きヒデさん&こまち、ここに来たら、八幡平コーヒーを飲むと決めてます



風が気持ちよすぎて、


「ぶぅー、ぶぶぅぅぅーー」

昼寝

お昼寝したり、



「。。。。。」

さらし首杏

さらし首リラックスしたり、


みんなで、何もせず、ボーッとして、ゆっくりと過ごしました

あ~、癒されたぁ~



「八幡平いいべ」

おやつ後の談笑

華も杏もイイ顔してるね!

また、来ようね~




おまけ

松ちゃん市場のピーマン味噌梅干
ピーマン味噌と梅干

ご飯のお供に、激うまです♪
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/297-f2cde7e1