2014.09.29 秋のよ市
毎週土曜日、外飲みを楽しみに通うよ市


まず、はじめに、定番の

ベアレンビールとタンドリーチキン

ベアレンビールとタンドリーチキン

ぷはぁ~、生き返るぅ~ 

スパイシーなタンドリーチキンに、ビールがグイグイすすみます


そして、最近、特に楽しみに通っているのが、コチラ
                            
Belle Ville
        メニュー

美味しいワインのお店、Belle Villeさん


ワインと煮込み
ワインと煮込み

ワインは、雑味がなくて、スッゴク美味しい

煮込みも、本格レストランのお味です

チリソースのピリッとした辛味とコクがワインに合う合う

当然、ワインおかわりです


先週も、乾燥ポルチーニ茸で出汁をとったホワイトシチューがスッゴク美味しかった

シチューに合わせて飲んだロゼと白ワインも激ウマだったぁ~


そして、外飲みのお楽しみは、なんといっても、ワンコと一緒に楽しめること♪

ペキを撫でながら、グラスを飲み干す、至福の時


さらに、お友達ワンコも通りすがってくれます

「ども」
ポポ君と杏

ポポ君、登場~

ちっちぇくてふわふわでめんけぇ~


3ペキの交流が始まる・・・?

それぞれ

はずもなく、それぞれなペキたち。。。

杏は家の方向を見てるし、華はほぼ立ち寝だし。。。


そして、夏によ市で会った、マロン君チョコ君も、通りすがってくれました

12歳のマロン君、今日も元気いっぱいで、めんけぇ~

チョコ君も、バギーに乗っているお姿、ペキらしぃ~


なのにぃ~、感激とワインで、すっかり写真を撮り忘れてしまった・・・


また通りすがってねー



おまけ

秋の味覚、栗
拾った栗

お散歩中に、ヒデさんが拾い、茹でて食べました

秋だなぁ~






Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/299-278c74a9