ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


秋のよ市

毎週土曜日、外飲みを楽しみに通うよ市


まず、はじめに、定番の

ベアレンビールとタンドリーチキン

ベアレンビールとタンドリーチキン

ぷはぁ~、生き返るぅ~ 

スパイシーなタンドリーチキンに、ビールがグイグイすすみます


そして、最近、特に楽しみに通っているのが、コチラ
                            
Belle Ville
        メニュー

美味しいワインのお店、Belle Villeさん


ワインと煮込み
ワインと煮込み

ワインは、雑味がなくて、スッゴク美味しい

煮込みも、本格レストランのお味です

チリソースのピリッとした辛味とコクがワインに合う合う

当然、ワインおかわりです


先週も、乾燥ポルチーニ茸で出汁をとったホワイトシチューがスッゴク美味しかった

シチューに合わせて飲んだロゼと白ワインも激ウマだったぁ~


そして、外飲みのお楽しみは、なんといっても、ワンコと一緒に楽しめること♪

ペキを撫でながら、グラスを飲み干す、至福の時


さらに、お友達ワンコも通りすがってくれます

「ども」
ポポ君と杏

ポポ君、登場~

ちっちぇくてふわふわでめんけぇ~


3ペキの交流が始まる・・・?

それぞれ

はずもなく、それぞれなペキたち。。。

杏は家の方向を見てるし、華はほぼ立ち寝だし。。。


そして、夏によ市で会った、マロン君チョコ君も、通りすがってくれました

12歳のマロン君、今日も元気いっぱいで、めんけぇ~

チョコ君も、バギーに乗っているお姿、ペキらしぃ~


なのにぃ~、感激とワインで、すっかり写真を撮り忘れてしまった・・・


また通りすがってねー



おまけ

秋の味覚、栗
拾った栗

お散歩中に、ヒデさんが拾い、茹でて食べました

秋だなぁ~






スポンサーサイト

*Comment

 

先日はどうもありがとうございました!

煮込み?美味しかったです♪
来年また食べに行きます!

ポポさんのずん(笑)
犬に興味無いのに珍しく(笑)
来年また遊びましょうー
  • posted by マナミ 
  • URL 
  • 2014.09/30 15:17分 
  • [Edit]

マナミさんへ 

こちらこそありがとうございましたv-291

ポポさんのずん、なかなか積極的でしたね~^o^
杏なら大丈夫かと??
杏もあまりワンコは得意じゃないけど、ポポさんとは気が合ってたかな?
同じく、華に虐げられた経験をもつワンコとして・・・。

来年またよ市で会いましょうね~♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.10/01 21:03分 
  • [Edit]

 

v-275べアレンとe-12ワイン、サイコーv-364
ワイン屋さんはv-271料理のメニューもあったんですね。
美味しそう~絶対おかわりしちゃう~v-218

それぞれの方向を向いているのがペキちゃん。
それがいいのよね~。
ほのぼの~e-266
  • posted by むむママ 
  • URL 
  • 2014.10/01 22:36分 
  • [Edit]

むむママさんへ 

うふふ。
夜のお留守番が嫌いな厳しい華様とも、一緒に飲めるのがよ市v-218
杏と華は迷惑そうだけど・・・(汗)

ワイン屋さん、涼しくなって、お料理出すようになったんです!
スッゴク美味しくて、ホント、ビックリ仰天です!!

最初こそ、クンクンするんだけど、すぐにそれぞれの方向を向いちゃうペキ様。
マイペースでいいよね~。
癒し効果抜群♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.10/02 20:17分 
  • [Edit]

 

え、余市はワインまであるんですね~v-82
お肉にワイン・・やばいですv-10どちらも大好物ですよ~v-441

きっと行ったら、飲みすぎて・・ヤンキーを通り越して、新○のおじさんのようになってしまいそうですv-219

華ちゃんのお家の近くは楽しいイベントがあって羨ましいですねv-206v-219
  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2014.10/06 14:35分 
  • [Edit]

美味しそうだがや~! 

うきょ~~!

タンドリーチキンも煮込みも、
すっごく美味しそうだがや~

美味しいものは、人を幸せにするっす~

美味しいものを食べることが、一家円満すよね。

だが、今、人生で一番太っているだがや。

ぎゃふん~!

  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2014.10/07 11:39分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

美味しいワインとお肉、ホント、昇天ですよ~(≧▽≦)
飲みすぎて、リアル新○の千鳥足おじさんになって、華の激冷な視線をビッシビシ感じてましたー(汗)
寒くなってきたけど、よ市が終わる11月まで、外飲みするぞ~
飲んだら寒くないしい~( *´艸`)

日本酒に、海の幸(焼き物)ってのも、あるの!
よ市、酒呑み天国だぁー\(^o^)/
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.10/07 16:25分 
  • [Edit]

徒然なごんさんへ 

もう、うきゃーってくらい、タンドリーチキンも煮込みも激まいう~でしたぁ(≧▽≦)
そうそう!美味しいもの食べてたら、大抵のことは、気にならな~い!
美味しいものを食べることが、一家円満・肥満?すね♪♪

我が家も、今年の健康診断で、ぎゃふんと言わされたっす~( *´艸`)
きゃはは

コレステロールなんて気にせず?食欲の秋、邁進だーー!
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.10/07 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

