こまち家は、春の海と海の幸を求めて三陸に行ってきました
春といっても3月下旬の東北はまだ寒い。。。
古いネタです。。。

「またどっかに連れてかれるんだ~。」とアンニュイな華。
ともうひとり、道を確認するA型の旦那ヒデさん。初登場!!
20060502145205.jpg


最初の目的地は、海の幸が堪能できる『活魚すごう』(大船渡市)
名物、陸中湾内丼(2,100円)なのら~!!おおうっ!!
「味の宝石箱や~」(彦麻呂さん風)
20060502141138.jpg

撮影後、いつものように夫婦らしい会話もなくガツガツ食す夫婦。。。

それもみな、駐車場からビンビンと背中に感じる
ただならぬ殺気!!のため。。。
         
20060502143738.jpg

          

ガツガツ食べた後は、ガツガツ噛まれる。。。 (こまち家の掟)

気を取り直して、華様にもんでいただこう!!
いざ春の海へ!!
華初めての海!!碁石海岸だぞ~!!
20060502150214.jpg

っ!?
華様に海を堪能してもらおうと海辺に必死に誘うこまち
       VS
渾身のペキ力で踏ん張る華様。。。


華様、渾身のペキ力で海辺を背に爆走
20060502151043.jpg

華様の機嫌もちろん直らず。。。
どうなる三陸旅。。。前編でした

続く。。。と思う。




Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/3-56e92b17