ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


劇画調


ベランダから見える北上川には鮭が遡上し、
白鳥も飛来した盛岡
紅葉もそろそろ終わり?だし、なにげに、秋、深まってました


楽しかった秋のお出かけ編・・・の前に、



劇画調華ともみじ
?????


Who are you?


「あああ、あの~、そこの外人さん、ヘヘヘ、ヘロ~」



「マイ・ネーム・イズ・ハナ だべ
憮然
憮然


えええぇぇぇーー、華ぁ~!? 


これより少し前、動物病院にて、
なかなか良くならない華のお目目の
刺激になっている逆さまつげを取ってもらい、
お目目の周りの毛を刈ってもらったのでした

そのとき、動物病院の方が、
「ちょっと、おもしろい顔になりますけど・・・」
と言ってたんですが。。。


超おもしろかったーー



「。。。。。」
刈られてしょぼん
しょぼん。。。


あっ、でも、これもまた、劇画調でなかなかいい味出してるよ♪(こまち)



「ふんっ」
負けねえべ

顔も心も劇画調な華さんでした




おまけ

冷やしあんず
冷やしあんず
やわらかい甘さで美味しかったです♪
スポンサーサイト

*Comment

 

華ちゃん~v-16v-356

実はまめちゃんも、定期的に逆さまつ毛を抜いてもらっていますv-219
伸びてくると、涙が多く出ているきがします。
やっぱり痛いのかななんて思っていました。

逆さまつ毛を抜いて、お目目の周りをカットしてもらって、早く良くなると良いですねv-22

治るころにはお目目周りの毛が生えてると良いですねv-441
でも、彫りが深い外人のような華ちゃんも可愛いですよ~v-426
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2014.11/10 14:01分 
  • [Edit]

 

まめちゃんもですかぁ~v-291
逆さまつ毛ってこういうのを言うんだぁ~と今回はじめて知りました!
華は、おかげさまで、この短期間にかなり良くなってますv-218
うれしいわいっ
もっと早く、らいおんさんに行っていたら、ドライアイにならなかったかもe-263・・・とヒデさんと話してます。
すっごく優しい先生と看護師さんに、ヒデこま☆感激v-352
教えてくれて本当にありがとうでしたv-291

New華がおもしろくて、毎日、何度も顔を覗き込んでは、華に怒られる私。ぷぷっ
お目目が治るまで、彫りが深い外人のような華を楽しもっとv-441
  • posted by ぽちさんへ 
  • URL 
  • 2014.11/10 22:40分 
  • [Edit]

美味しそうな缶だがや 

缶チューハイ、飲む機会がないけど、
なんだか美味しそうな見た目すね。うきゃっ!

ワンコ達、仲良しさんだね~。

そっちはもう寒いんだろうね~。
ここ何年か夏が終わると、急に寒くなって
冬になるような気がするけど、
こっちは、久々に秋な日々ですわん。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2014.11/12 17:16分 
  • [Edit]

 

は、華ちゃん∑(OωO; )

すんごい面白い顔になってますけど。。。www

ポポサンも、たまーに逆まつげで涙目になるときがありますが。。。
やっぱり切ってもらったほうがいいのか。。。
  • posted by マナミ 
  • URL 
  • 2014.11/12 22:39分 
  • [Edit]

 

♪徒然なごんさんへ♪

私も、缶チューハイ飲んだの何年ぶりだろう?ってくらいっす。
ビール、日本酒、ワインが定番で、最近流行のウィスキーや焼酎は飲まないし。
あんずって商品名に惹かれて買ったんですけど、想像より美味しかったっすv-218
健康のために、休肝日・・・って思うけど、食欲の秋、飲酒の秋って感じっす。。。
秋だけかぁー?っと突っ込まれそうですが・・・。

こっちは、最高気温ひとけたとかv-276マークの日が出てきましたv-12
ホント、残暑が厳しい・・・と思ってたら、いきなり寒くなるっすよね~
そろそろ冬タイヤに替えなきゃだす~
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.11/12 23:20分 
  • [Edit]

 

♪マナミさんへ♪

でしょ~お?
何日か経ったけど、まだ笑っちゃうv-408
逆まつげは取ったほうがイイみたいですよv-219
逆さまつげと毛刈りで、充血もなくなって、よくなってますv-221
切ってもらったほうがイイらしいですよ~

病院変えて、いい調子で~すv-439
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2014.11/12 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

