ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


海の休日



先週の土曜日、なんと、日帰りで秋田(こまち実家)に帰省 

道路の雪はすっかり融けてて、春みたいにぽかぽか暖かかったです


絶好の行楽日和だったけど、日帰りで、用足しの帰省だったから、行楽ナッシング


以上・・・ってのも、さみしいので、



去年の思い出(~秋田の海編~)



波打ち際

去年の10月の、ある晴れた日、




「湘南だっぺ」
(杏)
初めての海

杏、東北に、憧れの湘南はないよ



「気持ちいいっぺ」(杏)         「んだな」(華)
華杏海風

潮風が気持ちいいね~


杏は、きっと、海初めて・・・だよね?

華、杏をリードしてね・・・って、



華杏激走

ええぇぇぇーー、杏がリード!? 




華だけでなく、杏も、どうやら、海好きみたいです



華杏海へ

波打ち際まで歩いたり、



流木クンクン

流木をクンクンしたり、



あゆ?

あゆ?になったり、




「海、楽しいっぺ」(杏)
杏叫ぶ

よかった 



ひとしきり遊んだ後は、


波打ち際まったり

お決まりの、まったり



杏まったり

杏、帰りたくなさそうだね。。。




またみんなで海に来ようね


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

海辺の写真、絵になるわ~v-352
ヒデシェフは隠れ名カメラマンだったんですねe-94v-91
初めての海は、杏ちゃん楽しかったのね。
波の音も怖くなかったのね。

そっか~。
ウチのむむはどうだろ~。
ブルブル震えちゃうかも~。

「楽しいっぺ」って笑っている杏ちゃんのお顔
むむによく似てる~v-411
  • posted by むむママ 
  • URL 
  • 2015.02/26 15:35分 
  • [Edit]

いい海だがや~ 

湘南の海(って、あんまり綺麗でないようだけど)みたいっす~

サザンも出てきそうっす~

子供達が並んだ様子、とっても微笑ましいっす
絵になっているね。いい写真だがや~

仲良しさんのようで、和むわあ~
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2015.02/27 09:42分 
  • [Edit]

むむママさんへ 

秋晴れのお天気のいい日で、海がキラキラv-352きれいでした~(≧▽≦)
隠れ名カメラマン・・・、ヒデさん喜びます♪

初海?に、果敢にチャレンジした杏。
海好きで、あやうく入水しそうだった華を見て、大丈夫!と思ったのかも 。
全然、怖がってなかったなぁ。
むむちゃんの初海レポート、勝手に期待してるよ~

やっぱり、杏とむむちゃんは似てるよね~v-219
親子かも!?
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2015.02/27 16:44分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

湘南・・・、サザン・・・、田舎モンは、その都会的な響きに痺れるっす~(≧▽≦)
ちなみに、ココの海は、泳いでる魚が見えるくらい、きれいでした~♪

なにげに、並んでることが多くなった華と杏。
仲良くなってきたのかなぁ??
おやつゲットを狙っているときは、しめし合わせて、一致団結っす!
このときは、姉妹の絆?を感じるっす。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2015.02/27 16:51分 
  • [Edit]

 

秋田の湘南に、あゆが来てたんですね〜‼️
走ったり、寝そべったり、グラビア撮影の様ですね( ´ ▽ ` )ノ

それにしても、二人とも海が好きで良いですね〜!

まめちゃんは良く出戸◯に行きますがびびってしまい、結局抱っこです、、








  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2015.03/06 10:40分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

秋田の湘南、下○に、あゆ来てましたよ~(≧▽≦)
走ったり、寝そべったり、まさに、ぽちゃかわのグラビア撮影でした~v-212

華も杏も、入水を試みたり、アベックに近づいて激見したり、楽しんでたようです( *´艸`)

まめちゃんは出戸◯なのね~
出戸○もイイよね~
まめちゃんの若大将姿見たいなぁ~♡
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2015.03/07 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

