2015.02.22 海の休日


先週の土曜日、なんと、日帰りで秋田(こまち実家)に帰省 

道路の雪はすっかり融けてて、春みたいにぽかぽか暖かかったです


絶好の行楽日和だったけど、日帰りで、用足しの帰省だったから、行楽ナッシング


以上・・・ってのも、さみしいので、



去年の思い出(~秋田の海編~)



波打ち際

去年の10月の、ある晴れた日、




「湘南だっぺ」
(杏)
初めての海

杏、東北に、憧れの湘南はないよ



「気持ちいいっぺ」(杏)         「んだな」(華)
華杏海風

潮風が気持ちいいね~


杏は、きっと、海初めて・・・だよね?

華、杏をリードしてね・・・って、



華杏激走

ええぇぇぇーー、杏がリード!? 




華だけでなく、杏も、どうやら、海好きみたいです



華杏海へ

波打ち際まで歩いたり、



流木クンクン

流木をクンクンしたり、



あゆ?

あゆ?になったり、




「海、楽しいっぺ」(杏)
杏叫ぶ

よかった 



ひとしきり遊んだ後は、


波打ち際まったり

お決まりの、まったり



杏まったり

杏、帰りたくなさそうだね。。。




またみんなで海に来ようね


Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/306-6cdb6d88