4月6日、華は、12歳になりました 

華12歳の春 (448x336)

無事、元気に、12歳を迎えられて、うれしいよ~ 


華、12歳のお誕生日おめでとう 


恒例の、チュー祭だぁ~



怪我をしてドライアイになったおめめも、ずいぶんよくなりました♪

まだまだ元気 

めざせ、20歳 


そして、なんと、うれしいことに、華のお兄ちゃん(14歳)
元気に暮らしていることがわかりました 

お顔は、華にも華のお母ちゃんのクマちゃんにも、よく似ています 

動画を見たら・・・、華と性格も似てる?かも~ 


妹(華)を見つけてくれて、メッセージをくださって、ありがとうございました 

華にとっても我が家にとっても、とってもうれしいプレゼントになりました 




「12歳、おめでとうだっぺ」(杏)

杏9歳の春 (448x336)


今日は、華と杏の合同お誕生会 

ごちそうだよ~




お誕生日ディナーは、

誕生日ディナー
大好物の牛肉のしゃぶしゃぶ、ラム肉の缶詰、茹でサツマイモ、といつものドライフード

牛肉のしゃぶしゃぶは、華も杏も、おかわりエンドレス・・・

明日のウ○チは大丈夫か!? 




お誕生日ケーキは、

ケーキ
大好物のロールケーキを、華と杏で半分ずつ 

明日のウ○チ、アウトだな。。。




お誕生日プレゼントは、

プレゼント
春らしい、ちゅるりらお洋服

ピンク(L)が華、ブルー(2L)が杏

お揃いのちゅるりらで、お散歩しようね~




おまけ

~ヒデさん手料理シリーズ~

鶏肉の手羽元と根菜の煮物

煮物
翌日は、味が染みて、2倍美味しかったぁ~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/309-e693ef06
