ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



散歩コースに異変!?

マンションのベランダから見た北上川
20060626173420.jpg

この北上川沿いの川原が華のいつものお散歩コース
川のせせらぎが聞こえる、とっても静かな気持ちのイイお散歩コースで
華もこまちもお気に入りなのだ

「草むらって気持ちイイ♪」
20060626174910.jpg

アスファルトは熱いもんね

「ここだと座っても怒られないしぃ♪」
20060626175235.jpg

も通らないしねぇ~

「ふうぅ~。ちかれたぁ~。」
20060626175558.jpg

疲れたときは、冷やりんこベンチもあるしねぇ

平和だぁ~

さぁ~帰るかぁと立ち上がったら、
ドンドコドンドンドンという音が!!!

あっ!!あれだ!!
20060626174401.jpg


盛岡の夏のお祭り盛岡さんさ踊り太鼓の練習だぁ!!

「わんわんぎゃんぎゃん!!」
初めて聞く太鼓に猛烈にお怒りの華さん。。。。。

怖くないから。。。っていうか、華のほうが怖いから。。。

それでも華さんは《盛岡さんさ踊り》を勝手に応援します

*Comment

 

盛岡さんさ踊りって言うのがあるんだね。
華ちゃん、太鼓の音にお怒りですね~
いつもの静かな散歩コースのハズが
「♪ドンドコドンドンドン♪」って賑やかだったんだね(≧∀≦)
そこの川のボートにもお怒りじゃなかったっけ?華ちゃん(笑)
  • posted by sakura 
  • URL 
  • 2006.06/27 11:24分 
  • [Edit]

 

あははw
華ちゃんカワイイの~~。
けど、いつものお散歩コースの異変に
少しご立腹なのねん??

うちのシャオは母さまのこっそり足音が怖いらしくワンワン鳴くんだよにw
  • posted by みん 
  • URL 
  • 2006.06/27 17:43分 
  • [Edit]

 

あっはっは、びっくりしちゃったのかもしれないですね。
いきなり「ドンドコドンドンドン」じゃあねえ(笑)

案外張り合ってたりして・・・・。
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2006.06/27 19:32分 
  • [Edit]

sakuraさん 

そうそう!!ゴムボートの若者にもご立腹な華!!
とりあえず、通行人(?)には吠えるって感じ。。。(泣)
そして、太鼓とか花火もダメ!
川原って、これからの季節、打ち上げ花火とか景気よくやってくれるんだよね~(T-T)

みんさん 

川原も《自分の島》だと思ってるんだろうか??
アタシに何の断りもなくぅとか思ってそう。。。なんでだぁ!!
シャオ君は、こっそり足音が怖いのかぁ~。かあぃぃ~☆
母様は、なぜに《こっそり足音》??

くまごろうさん 

はい。。。張り合ってました。。。
いつまでも激吠え。。。
仕方なく、華を抱っこし、その場から逃げ去りましたぁー!!
練習に励む若者たちよ、すまーん!!って感じでした。。。(T-T)

 

母さまの【こっそり足音】はね
昔九の一だったからw(うそ

あたしでも驚くほど足音たてないのよね~。シャオ同様ビックリしちゃいます。(・A ・;)

今度なんで足音たてないで歩くのか聞いてみよww
  • posted by みん 
  • URL 
  • 2006.06/28 10:38分 
  • [Edit]

みんさん 

そっかぁーそっかぁー、九の一だったのかぁ。。。
あっ、違うのね(笑)
こまちおよびこまち母は《どたばた歩く系》。
体重の関係か???
ガビーン!!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

