ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



幸せの御守り

平年より早く、が開花した盛岡。

今週末は、満開の桜の下でお花見ができそうです



「春だべ」(華)
華ベランダまったり (448x336)

大好きなベランダで春を楽しむ風流な華




「ふんふんふん♪」(華)

お散歩

春のお散歩は、12歳とは思えぬ足取りの軽さで、歩く歩く

フレームアウトだし。。。



そして、華が念入りにクンクンしていた場所に、

四葉のクローバー

四葉のクローバー発見!

わぁ、すご~い 


日頃、幸せになりたい一心?で、血眼で探しているときには見つからず、
ボケーッとしているときに、何気なく見つかる。。。

人間、あんまり欲張っちゃいけませんね。

華に教えてもらいました

ブラック★こまち、反省です。




幸せの四葉のクローバーは、ヒデさんの本で、きれいな押し花にされた後、


四葉のクローバー華

2歳の頃の華(写真)の髪飾りにしました


華がこれからも元気でいてくれることが一番の幸せ

華の御守りになりますように





おまけ

~ヒデさんの手料理シリーズ~


レタスとシメジの和風春スパゲッティ
レタスとシメジの和風春スパゲティー (448x336)

シャキシャキ感が残ったレタスにシメジの風味がとっても合って、超美味しかったです♪


*Comment

 

華ちゃんがクンクンしていた所に、三つ葉のクローバーなんて☆
こまち家に幸せを運んでくれているんですね〜( ´ ▽ ` )ノ

ヒデさんの本で押し花、ナイスアイディア〜‼︎(?)

ヒデさんのパスタ、美味しそう〜‼︎
お腹空いてきました、、(^_^;)

お花見弁当は、ほか弁でしょうか?
楽しんで行って来てくださいね〜( ^ω^ )
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2015.04/16 23:52分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

クンクン長~いっと思ってたら、四葉のクローバーがキラーンv-352
こまちの目に飛び込んできましたー!!
ヌー○ラ、ヤッホーって、なぜか、言っちゃった(≧▽≦)
華のおめめも、杏のアカラスも、順調に治ってきてるし、今年は、イケそうな気がするぅ~♪

こまちの本ではなく、ヒデさんの本で押し花、ナイスアイディアでしょ~( *´艸`)

ヒデさんのパスタ、休日のお昼ごはんに、あるものでチャチャっと作ってくれました!
美味しく節約〜(^_-)-☆

お花見弁当は、今年も、豪華ほか弁を震える手で食べようっと♪
お花見(弁当?)楽しんできま~すv-439
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2015.04/17 14:18分 
  • [Edit]

遅れましたが 

華ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ヒデさんの本は地図帳ですか〜?(笑)
  • posted by ぼす 
  • URL 
  • 2015.04/17 21:51分 
  • [Edit]

ぼすさんへ 

お祝いメッセージ、ありがとうございます(*^▽^*)
12歳のお花見も行ってきました♪

ぼすさん、するど~いv-363
刑事コロンボスだぁ~v-352
押し花したヒデさんの本は、晩酌のお伴でもあり、トイレのお伴?でもある、ぶ厚い地図帳でーす( *´艸`)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2015.04/19 17:49分 
  • [Edit]

四葉のクローバー 

四葉のクローバー、ホント、すごい!

良く見つかったね!

幸せって探すものではなくて、
ふとあるものなのね。深いわあ~。

ヒデさん、料理の腕がいつもパワーアップしているね。

これも四葉のクローバーだねぇ~。キラリン✩
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2015.04/22 13:35分 
  • [Edit]

徒然なごんさんへ 

四葉のクローバーを見つけたときは、信じられなかったっす。。。
ま・さ・か・ねぇ~と思いつつ、よ~く見たら、やっぱり四葉v-22
超感動したっす~(≧◇≦)

そうそう!
幸せって、そういうものですよね!
宝くじ当たれ~って思ってると当たらない。
華の名前でお遊びで送ったら、景品(ブレンダー)が当たるようなもの?ですよね~
アタシの幸せって・・・(。´・ω・)?

ヒデさんの料理が、おふくろの味?になりつつある今日この頃っす。
これも四葉のクローバーだすなぁ~。(*´▽`*)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2015.04/23 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

