ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



まいてやったべ、の巻

新企画、「ペキマンガ」です。
(ヒデさん作)

。。。。。。

ある日、

「なぜか、河原に集合させられたっぺ。。。何だっぺか?」(杏)

「トレーニングだべ。」(華)
河原に集合
「トレーニング!?。。。いったい何のだっぺか?。。。」(杏)

「シーズニングも開幕したから、トレーニングだべ。」(華)
トレーニングだべ
「シーズニング。。。。。。。。。」(杏)


「まずはランニングだべ。ついて来い。」(華)
ついて来い
「は、はいっ(杏)

。。。。。。

数分後。。。

「あのー、これって、いつまでやるんだっぺか?」(杏)
これっていつまで


「この道を10往復だべ。」(華)

「え、じゅ、10往復!?。。。(杏)
じゅ10往復




「10往復しねーば、オヤツ抜きだべ。」(華)
オヤツ抜きだべ

。。。。。。

「えっ(杏)
大変だっぺ
「おおお、オヤツ抜き。。。!?大変だっぺ。。。(杏)



「10往復、走るっぺ!
こうしてはいられねぇっぺ、先にいくっぺ
(杏)
走るっぺ

 「くっくっくっく、杏のヤツ、あほだべ。」(華)



「えっほ、えっほ、オヤツのためなら、えっほ、えっほ(杏)
えっほえっほ


。。。

そして、杏さんは。。。

「あれ、。。。(杏)
あれここ



「ここ、どこだっぺか。。。。。。(杏)
どこだっぺか
。。。。。。


その頃、華さんは。。。

「うまくまいてやったべ。」(華)
まいてやったべ



「ゆっくり、昼寝でもするべ。。。(華)
昼寝するべ

おしまい

(これはフィクションです)

。。。。。。

という訳で(?)、華さんは、岩手県奥州市出身の二刀流のあの選手を、
同郷のよしみで応援します

ちなみに華さんは、可愛さと厳しさの二刀流です。

*Comment

 

新作、ペキマンガ面白いです〜( ´ ▽ ` )ノ
ブラック華ちゃんに、こまち家後輩の杏ちゃんが指導?される感じ、、
なんとも言えません(笑)

杏ちゃんのおやつの為にトレーニングを頑張る姿、応援したくなりますね☆

華ちゃん、これからもブラックANDホワイトな心で仲良くね〜♪( ´▽`)

ヒデさんは、お料理企画に漫画とお忙しいとは思いますが、読者のために頑張って下さいね〜( ^ω^ )
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2015.04/23 10:01分 
  • [Edit]

 

ぽちさんへ

新企画「ペキマンガ」を面白いと言っていただき、
ヒデキ還暦、いや、感激ですv-291
ありがとうございますv-435

華も杏も個性豊かで、色んな表情v-238v-37の写真が撮れるので、
ついつい調子に乗って遊んじゃいました。

ブラック&ホワイトといえば、秋田のローカルCM
「ママークリーニング小野寺よ」のテーマソングを変形して、
v-341ふんわりふわふわペキニーズ~
おなかの中は~い~つも~
ブラック、ブラック、ブラ~ック~~v-341
と歌うのが、こまち家の定番ですv-411

料理コーナー同様、ペキマンガも、不定期にシリーズ化、かも?
  • posted by ヒデ 
  • URL 
  • 2015.04/23 21:50分 
  • [Edit]

ご無沙汰しています。 

いつもブログ読み逃げしています。。。
大好きな華ちゃんと杏ちゃんが見れて幸せなんです。

ほんとポワンとした雰囲気の御二人がたまりません。
また何処かでお会いできる時まで宜しくです (^_-)-☆
  • posted by 宮ペキ会雑用係です。 
  • URL 
  • 2015.04/25 09:53分 
  • [Edit]

宮ペキ会雑用係さんへ 

いつも読んでいただき有難うございますv-435
こちらこそ、いつもミコモちゃんブログを読み逃げしていますv-411

華と杏の、たまたま撮れた、喜怒哀楽の表情を見て、
勝手に想像を膨らませて、ちょっと遊んでしまいましたv-238

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますv-291
ミコモちゃんの可愛い姿はもちろんのこと、
美味しそうなラーメン情報v-373も楽しみにしております!
  • posted by ヒデ 
  • URL 
  • 2015.04/25 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

