ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



ハナパツ



盛岡の今日の予想最高気温、な・な・なんと、32℃ 

まだ5月なのにぃー、



というわけで、



「ぶっ!?」
ハナパツ開始

ハナパツ、アタック



流血覚悟のハナパツは・・・



ジージージー

ハナパツうなじ


ジージージー

ハナパツ1


おとなしくやられてるー



っていうか、

「ぶぅー、ぶぶぅーー
居眠りハナパツ

寝てる!?


まさかの、アタックチャンス、成功 



調子に乗って~


ジョリジョリジョリ~
わきパツ

わき毛?もスッキリ♪



そして、約1時間のハナパツを終えた華さんは、


「涼しぐなったべ」
半パツ

半身、超スッキリ

ハナパツ、特に反発もなく、半パツ終了~


ヒデさん、華、がんばったね 



難易度の高い、足、顔回り、デリケートゾーンは、また今度♪

何度かに分けてハナパツする方が、華も疲れなくてイイかも



そして、土曜日のお楽しみ、よ市で、ハナパツを祝って、

カンパ~イ

ビール&いか焼き
ビール&いか焼き
あまじょっぱいたれに、柔らかいいかが絡んで、ビールに合う~


ワイン&白金豚のソーセージ
ワイン&白金豚ソーセージ
肉汁じゅわ~で、肉肉してて、超まいう~
ワインすすみすぎ~



ハナパツ、バンザ~イ




おまけ

~ヒデさんの手料理シリーズ~

鮭レタス炒飯
鮭レタス炒飯
冷蔵庫にあった、おとといの鮭とパッサパサのレタスが大変身
塩加減絶妙、超まいう~


ホウレン草入りペペロンチーノ
ホウレン草入りペペロンチーノ
冷蔵庫にあった、しなしなしてたホウレン草も大変身
たっぷりのオリーブオイルで、超まいう~



*Comment

 

急に暑くなったもんね~v-278
ハナパツv-316アタックチャンス成功~v-424
暑かったから 無抵抗だったのかな?
ジョリジョリ感が快適だったのかな?
ライオンサマーカットかと思った。
後半のカットが楽しみですね。

シェフといい理容師といい 何でもおまかせの
ヒデさん すごい~e-271

昨日は暑かったから、ビールもワインも 美味しかったでしょ~
イカ焼きもソーセージも食べた~いe-350
  • posted by むむママ 
  • URL 
  • 2015.05/31 21:22分 
  • [Edit]

むむママさんへ 

暑くなるの、急すぎるぅ~(;´Д`)
トリミングは混んでるし、モハモハ毛が暑そうだし、ハナパツv-316アタックしちゃいました♪
暑かったし、眠いし、あと、大好きなブラッシングの感じと似てた?かなぁ~(・・?
ジョリジョリ、乙女の敵、わき毛もスッキリ~☆
ライオンサマーカットでもいいかなぁと思ったけど、全部のパネルを取るつもりで?、残りも頑張りまぁ~す(ヒデさんが)v-91

外で飲むビールとワインは格別~v-352
できることなら、温泉上がりの一杯を、外の風に吹かれて飲みた~い(*´▽`*)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2015.06/01 22:25分 
  • [Edit]

 

華ちゃん、ハナパツ中寝てる~v-16v-75
まめちゃんだったら無理ですよ~v-40
すばらしいですv-82

いよいよ、よ市が始まったんですね~v-218
それにしても、美味しそうな白金豚のソーセージv-254
ビールにワイン・・・こまち一家待望のシーズンですね~v-275

7月に、血液検査&薬をもらいにいくので~
天気が良かったらよ市に行ってみたいですv-206v-205v-16
その時は時間が合えば是非、v-275v-272v-45ご一緒してくださいね~v-10(運転手のMr.Bはノンアルコールで・・)

ヒデさんのお料理シリーズ・・
今回も素晴らしいです~!!!
お腹空いてきた・・・
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2015.06/03 11:46分 
  • [Edit]

すっきりするね~ 

カットして爽やかになったね~
人間と同じね✩

ところでソーセージが、見るからに
手作り自然派という感じで、とても美味しそうっす!

チャーハンも美味しそうだし、ペペも素敵✩

料理上手のダーリンで幸せっすね~

  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2015.06/03 18:09分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

まさか、ハナパツ中に寝るとは思わなかったぁ~(≧▽≦)
大好きなブラッシングの延長?かと思ったのかなぁ~(・・?
まんざらでもない顔してました。ぶぶっ

よ市(昼の外飲み)が始まっちゃいました~v-439
ソーセージ、タンドリーチキン、チヂミ、牡蠣などなど、つまみは豊富♪
よ市で、乾杯v-275できたらうれしぃ~v-439
今日は、狆のお友達もいましたよ~e-276

ヒデさんのお料理シリーズ、うれしいことに、好評です♪
一方で、ワタシは果たして家事をしているのかとの疑問も巷でささやかれているようです・・・( *´艸`)
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/06 21:29分 
  • [Edit]

徒然なごんさんへ 

スッキリ爽やかv-352になったっす~♪
人間と同じで、シャンプーも楽になった~v-218

ソーセージ、噛んだ瞬間、肉汁じゅわ~で、スッゴク美味しいっす!
1本400円だけど、美味しいし、ボリュームもあるし、手作り自然派で、ビールにもワインにも超合うっす!
昼から飲むって、楽しい(≧▽≦)

チャーハンもペペも、節約料理で美味しいから、助かる✩
巷では、ワタシは果たして家事をしているのか・・・という疑問もあるらしいっす・・・( *´艸`)

料理上手のダーリンで、えがった~♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2015.06/06 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

