2006.06.29 北上川
梅雨入りしても、相変わらず、の盛岡。
暑いぞ!盛岡!!
お散歩も辛くなってきたペキニーズの華さん。。。
大理石ベンチ生暖かい。。。

「あぢー」
20060629160946.jpg


華が、ゆであがりそうだ。。。
を求めて、いつものお散歩コースをちょっと外れてみた。

北上川だぞぉ」(こまち)
「水がいっぱいだべ。。。(ビビる華)
20060629161330.jpg


「涼しいでしょ??」(こまち)
「やっぱもどるぅー!!(華)
20060629161754.jpg


逃げようと必死に階段に前足を上げる華さんを、
「まあまあ。。。風が涼しいから。。。」と
むんずと抱き上げ、なだめる。

「さあ、華、北上川からの風を感じなさい!!」






「おっ!?いい風だべ!!」(華)
20060629162508.jpg


「気持ちイイかも。。。??」
20060629162952.jpg


でも、まだちょっと怖いのか、ビビりまったり!?な華でしたぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/32-1c783bdd
