上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華がお星さまになって11日。

華がいないと、1日がとっても長く感じるよ。


朝起きたとき 華の姿がないこと、

お出かけから戻ったとき 華のかわいいお迎えがないこと、

とっても さみしいよ。


今 思うと 華は 自分がもうすぐお星さまになることを わかってたんだね。

華は、お星さまになる前の夜 みんなが寝た後 リビングにひとりいて、

起きてきたママを 大きなおめめで じっと見ていたね。

最後の夜 ママと お話したかったのかな。

なのに、

「ねんねしようね」って言って ちょっとだけ撫でて お布団に戻ってしまった。

ごめんね。

華と ちゃんと お話したらよかった。


華は ちゃんとお別れもできずに旅立つことがわかってたから、

ママとお別れしようと 待ってたのにね。

華 ごめんね。

あの夜見た 華の大きなおめめが 忘れられないよ。



お話中

遅くなったけど いっぱいいっぱい お話したね。




華は 最後まで 元気だったね。

華が元気だと パパとママが喜ぶから 元気にしてたの?

もっともっと 一緒にいたかったよ。

元気なまま旅立ってしまったから まだ信じられないよ。


華に会いたくて、

華が好きなステーキを毎晩焼いて、

華が好きなショートケーキを買ってきて、

「帰っておいで」って話しかけたら、

帰ってきてくれたね。


13日の夜 ぶーぶーって 華のいびきが聞こえたよ。 

杏は そのとき 寝言でワンワン言ってたから 華だよね。

とってもうれしかったよ。

帰ってきてくれて ありがとう。


毎日 泣いてばかりのママだったけど、

華が帰ってきた翌朝は 穏やかな気持ちで起きられたよ。 


それに 昨夜 不思議な夢をみたよ。

輝く大きな龍が 空に昇っていった後に ボール大の石が降ってきて、

その石を抱えたら とても穏やかな気持ちになったよ。


華は 天国に行ったんだね。

もう 天国に行くべって 教えてくれたのかな?


天国で お父ちゃんやお母ちゃん お友達と いっぱい遊んでね。

こっちの世界の華のお家は パパとママがいるところだから いつでも 帰ってきてね。


パパとママは とってもさみしいけど 大丈夫だよ。

華を通して出会った優しい人たちに いっぱいいっぱい励ましてもらってるから、

もう少ししたら きっと 元気になるよ。


杏も 元気ないけど 食欲はあるから 心配しないでね。


杏添い寝

杏とも いっぱい お話したもんね。



華 ありがとう 

パパとママは 華がいて とっても幸せだったよ

世界一大好きだよ

華のこと 絶対 忘れないよ

いつか 会ったとき パパとママのことを 見つけてね




華のお花

華と一緒に 旅立ったお花


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/324-ef88b344
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。