華が お星さまになって 1ヶ月が経ちました。


華は もういないのに まだ 実感がわきません。

外出しているときは 家で待ってくれているような気がするし、

今も 「おやつよごへ~」って 寄って来るような気がします。 


華を いつでも どこにいても 見られるよう 写真を飾り、

華の姿を求めて ブログを見る 毎日でした。




月命日にあたる昨日 華が旅立った時刻・場所で 華のために祈りました。

私も ヒデさんも 涙が止まりませんでした。



大好きだった ショートケーキ(人間用)
ケーキ

お誕生日でも クリスマスでもないけど 一緒に食べようね




杏は 元気になってきて ちょっと甘えんぼになりました。


「ぶーぶーぶぶーっ」
リモコンにあごのせ寝

あっ、探してたリモコンに あごのせ寝してる!?


「ぶっ!?」
あごのせ

痛くないの??

リモコンにラップする こまち家の習慣が バレた・・・。


変わらず こまち家の お笑い担当




そして 昨日のよ市に ペキちゃんが 大集合しました。


ポポ君
ポポちゃん

ふっわふわで 表情が 華に似てるなぁ


さだはる君
さだはる君

真っ白で さらっさらのフルコート


メル君
メル君

おめめぱっちりで  ゴージャス~


レオン君
レオン君

ころっころで ペキの王道体型だぁ


ポロン君
ポロン君

人懐っこく 犬懐っこい 笑顔が 超キュート


クロマル君
クロマル君

物怖じせず とっても元気な 初めましての 5ヶ月のパピー


みんな スッゴク かわいかったー


ペキに囲まれ メロメロなヒデさん&こまちでしたが、

わん見知りな杏は 緊張で ぶくぶく泡を吹いて よだれダラ~



そんな杏ですが、


ポポ君&杏の奇跡のツーショット
ポポ君とツーショット

微妙な距離(顔)だけど 華に似ているポポ君と 唯一交流?できました♪



そして、お友達(兼飲み仲間)の玄米君のパパとワインで乾杯


にぎやかに 楽しく 華を偲びました。




サギソウ2輪

サギソウが また 花を咲かせたよ


華 いつか会いたいね



おまけ

~もう一度食べたい味シリーズ~

どて煮
どて煮

大阪なんばの居酒屋で 280円也

ちょっと(かなり?)入るのに 勇気がいったけど、

ビールにぴったりで 美味しかったぁ~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/326-875bd687
