ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


四十九日



今日、9月22日は、華の四十九日でした。

華

もう四十九日?  まだ四十九日? 

どっちかわからないな・・・。


キバナコスモス
お散歩コースに 今年も咲いた キバナコスモス

華は とってもお花が好きだったね

お出かけも大好きだったね



四十九日は 華が大好きだった思い出の山に行こうね

山の上で 四十九日をしよう

四十九日って よくわからないけど 楽しく過ごそう



今日 無事 華と一緒に駒ヶ岳に登り 頂上で過ごしてきました


久々の登山で 中年夫婦(特にワタシ)は ヘロヘロなので 四十九日の様子は明日アップします


 
おまけ

~ヒデさんの手料理シリーズ~

手羽先
手羽先
皮はカリッと 肉汁じゅわ~
華も大好きだったな~

スポンサーサイト

*Comment

 

お空に遊び行くのにも、登山にも最適な お天気でしたね♪


今日(23日)が、49日法要だと思ってたけど、お空は華ちゃんを想って毎日見ています


華ちゃん雲を見付けると、「遊んでるのかな?」って、考えたり。


明日は ゆっくり体休ませて下さい(*´`*)
  • posted by ペーター家 
  • URL 
  • 2015.09/23 00:29分 
  • [Edit]

ペーター家さんへ 

昨日の山は、ガスが出てたけど、晴れ間もあり、涼しい登山日和でした♪
キツかったけど、登頂できてよかった♪

ふわふわ雲をみると、華を探しています(*^^*)
今日は、体を労わりつつ、華に美味しいゴハンをあげて、おしゃべりしようと思いますv-22
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2015.09/23 16:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

