ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


まめちゃん IN よ市

毎週土曜日、楽しみにしているよ市に、

今にも雨が降り出しそうなお天気の中、

お友達のまめちゃん(本名まめ吉)が遊びに来てくれました♪ 


「遊びに来たわぁ~」
まめちゃん
きゃ~  もふもふほっぺも クルクルおめめも おかっぱも 超めんけぇ~

リードとお洋服も ナウい~

去年の年末の カフェ☆デート 以来だね~

ぼすさんみぽちさんも、ようこそ~


まめちゃんを、なでなで&クンクンできて、感激~

まめちゃん、いい匂い~ 体臭ナッシング~

杏はね~、なかなかのクセになる加齢臭だよ~ 



「ここで飲むのね~」
まめちゃんチェック
まめちゃんチェック 入りました♪

当たりぃ~


ビールスタート
最初の一杯は、ビールです

白金豚と短角牛のソーセージ、ジューシーで肉肉してて、スッゴク美味しいんです♪



「華ちゃんかしら~」
空を見つめるまめちゃん
お空を見上げる まめちゃん。

華を見つけた? 

華も、まめちゃんに会えて、うれしいね



ビールを飲み干した後は、ワイン

久しぶりの再会とお酒で、(特に女子が)盛り上がり、

杏ファンの子供たちの世話を、ヒデさんが担当してたから(ヒデさん、すまん)、

写真が、な~い

玄米くんのパパも巻き込み、スッゴク楽しかったです


そして~、辺りが暗くなり、宴もたけなわの頃、雨が降ってきましたが、

Belleville さんが、テントを張ってくれて、続行~

Belleville さん、いつも、ありがとうございます


また、ご一緒してくださいね~




杏さんは、というと・・・

「ぶー、ぶぶぅーー
激疲れ
ヒデさんの股ぐらで爆睡

疲れたかな?

杏は、まめちゃんには、ノー泡で、自分からクンクンするなど、珍しく積極的でした

華が、まめちゃんは大丈夫だべって教えてくれたかな?


楽しい一日でした



おまけ

~まめちゃんからのプレゼント~

ひよこのおもちゃ
ひよこのおもちゃ
華、遊んでる?


馬肺ジャーキー
おやつ
杏とふたりで食べようね♪


暮坪かぶ
かぶ
とっても辛いけど、すりおろして、お蕎麦の薬味にすると美味しいんだって♪
今日の夕食は、お蕎麦に決定!


まめちゃんのお名刺
まめちゃんの名刺
イケメンだわ~


そして、華の写真をたくさんいただきました


ありがとうございました

スポンサーサイト

*Comment

 

昨日はありがとうございましたv-20
初めてのよ市に、ぼすさん共々感激でした~v-82
こまちさん・ヒデさん・杏ちゃんが元気で良かったですv-290
美味しいお酒に~美味しいおつまみ・・v-275
白金豚・短角牛のソーセージに~タンドリーチキンv-271 鶏のつみれとチーズ入りベーグル・・
本当に全部美味しかったです~v-441
沢山のお土産や、おつまみをご馳走になったりと・・v-356
本当に色々とありがとうございましたv-354

お店の方も親切だし~Kさんとも再会v-278
盛岡の方々の優しさを再確認出来ましたv-22

またいつか一緒に飲んでくださいねv-272

華ちゃん、見てくれてたかな??v-286v-344
まさか、ヒデさんに与えられた子守りは・・華ちゃんからの試練だったのでは・・v-218
  • posted by こまちさんへ 
  • URL 
  • 2015.09/27 17:28分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

こちらこそ、昨日はありがとうございました(*^▽^*)
よ市で、まめちゃんファミリーとご一緒できて、ヒデさんもこまちも感激でした~v-439
楽しかったです~♪ヾ(≧▽≦)ノ
ノンアルコールだったぼすさん、次回は、ガッツリ?飲みましょう!

こちらこそ、たくさんのお土産をありがとうございました。
たくさんの華の写真を、何度も見ました(*^-^*)
かわいかった~♡
早速、暮坪かぶを、お蕎麦の薬味でいただきました!
飲んだ翌日に、さっぱりといただけて、激うまでした~v-439
Kさん、いい方ですよね~。
あの感じ、好きです♪
華も、大好きなまめちゃんが来て、遊びに来てたかも♪
ヒデさんに与えられた子守りは、華からの試練??・・・かも~( *´艸`)
女子力も母性も強いヒデさん、ふぁいと~
また、一緒に飲みましょうね~v-275
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2015.09/27 23:46分 
  • [Edit]

可愛い子ちゃん(〃∀〃) 

んまっ!こんな可愛い子ちゃんが、よ市に来てたんですね~(〃∀〃)


ぽよぽよ頬っぺ!優しい お目目とお顔!なんて可愛いんでしょう(*´`*)


お土産の、ひよこちゃん。華ちゃん噛みんぐしてるかな((o(^∇^)o))


馬肺は感動食いかしら(^q^)


杏ちゃんも、ファンサービスお疲れ様☆
  • posted by ペーター家 
  • URL 
  • 2015.09/28 22:48分 
  • [Edit]

ペーター家 さんへ 

酔っ払いに優しくつきあってくれるとっても温厚でプリチーなまめちゃんにデレデレでした~(≧▽≦)
まめちゃんと杏、なかなかいい雰囲気?でした♡
ひよこちゃんと楽しく遊んでると思います。
あんまり強く噛みんぐしないでねー( *´艸`)
馬肺ジャーキー、いい臭いがしました♪
v-275に合いそう~♪
ちびっこパワーに、すっかりお疲れの杏&ヒデさんでした。

  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2015.09/29 17:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

