ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


スーパームーンと岩手山初冠雪



じぃぃぃーー
杏激見

杏が見ているのは、

もちろん、


スーパームーン
スーパームーン
きれいな満月

華も見てるかな?


深夜、西向きの寝室のベッドの上から、スーパームーンが見えました!

カーテンを少し開けていてよかった♪ 

スーパームーンの光を浴びながら、眠りにつきました。


なんか、パワーもらえそう


そして、今日30日、とってもうれしいことがありました

華と、分かち合いたかった。。。

うれしいことがあったけど、華とうれしさを分かち合えないと思ったら、

涙が止まらりませんでした。。。


いやいや、華の姿は見えないけど、一緒に喜んでくれているよね




今日30日、平年より早く、岩手山初冠雪(高松公園にて撮影
岩手山
山頂付近に、見えるかな?? 微妙??


さわやかな秋晴れの高松公園にやってきました。


「わーい♪」
杏走る
久しぶりの高松公園に、テンションUP


「楽しいっぺ~」
杏満喫
ガハガハしながら、走る走る


足早に過ぎる北国の秋を楽しもうね




おまけ

~華蔵出し写真シリーズ~


実家の私の部屋で
こまちの部屋にて不満げ
2階の私の部屋で寝ていた華
寝るとき以外は、1階で自由に過ごしていました。
1階の方が好きだったみたい。


オネムの前の運動
牛ちゃん嚙みんぐ
目を容赦なく集中攻撃
こまちの座椅子は、いつしか華のベッドのひとつになってたね。。。


以上、華、8ヶ月の頃でした
スポンサーサイト

*Comment

 

綺麗な十五夜と、スーパームーンでしたね☆


きっと華ちゃんも、杏ちゃんの隣で月を見上げ、一緒のお布団に寝たと思います(*´`*)


杏ちゃんの月を見上げる横顔、とっても可愛い(≧▽≦)


今年の初冠雪は早かったですね~。そして昨日の嵐!あっと言う間に過ぎちゃう秋だから、お出掛け楽しみましょう(`・ω・´)


華ちゃん目玉を集中攻撃だなんて、さすがだわ!コラーゲンたっぷりなのが分かるなんて女子力高い♪
  • posted by ペーター家 
  • URL 
  • 2015.10/02 13:12分 
  • [Edit]

 

すごい月ですね〜*\(^o^)/*
華ちゃんは、眩しいべ〜。と近くで見ていたかもしれませんね。
すごいパワーがもらえそうですね!
きっと良いことありますね☆

岩手山、雪が、、
嬉しい反面、またあの雪かきの季節が、、(>人<;)

どんぶくの季節ももうすぐ〜。
華ちゃん、可愛いかったな〜(o^^o)
まめちゃんも今年は、杏ちゃんと一緒に鼻ぺちゃどんぶく隊で寒い冬を乗り切ります*\(^o^)/*
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2015.10/02 14:46分 
  • [Edit]

ペーター家さんへ 

綺麗な十五夜と、スーパームーンに、こまち☆感激でした♪

華は、杏を、頭突きで布団から追い出して寝てたかもしれませんね( *´艸`)
きゃあきゃあ騒ぐ私に、杏は、おめめクルクルして、ちょっと引いてました♪

そうですね!
あっと言う間に過ぎちゃう秋だから、お出掛け(飲み?)楽しみましょうv-439

華の目玉集中攻撃は、コラーゲン狙いだったのかぁ~(≧▽≦)
なるほど~
スケバン力だけでなく、女子力も高かったのね~v-238
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2015.10/03 14:54分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

パワーをビッシビシ感じるすごい月でしたね〜(≧▽≦)
好奇心旺盛な華のことだから、最前列で見てたかも~( *´艸`)

朝晩、寒くなりましたよね。。。
雪はきれいだし、華も大好きだったけど、雪かき&雪道運転が、恐怖~(@_@)
どんぶく、もうすぐですね~。
田舎くしぇ~華もいがったなぁ~♡
まめちゃんと杏、鼻ぺちゃどんぶく隊で寒い冬を乗り切りましょうね~♪
ちなみに、ヒデさんとこまちも、田舎くしぇ~どんぶくで、元気に乗り切るぞ~(^o^)丿
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2015.10/03 15:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

