3連休初日の 秋晴れだった昨日、

肉を求め~ 彷徨う こまち家は、

八幡平に行ってきました



目的は、コチラ
       
牛肉の丸焼き

牛丸焼きの旗

毎年楽しみにしている、山賊祭りの目玉 牛(ぎゅう)丸焼き



じゃーーん
牛丸焼き
パシリのヒデさん、ナイスゲッツ


「肉だべ♪」
華と肉
華の大好物だよ

召しあがれ~


「んめぇ~♪」
肉を食らう在りし日の華
肉を食らう 在りし日の華

華のおいしそうに食べる姿、 すったげ めんけがったなぁ。。。



牛丸焼きの他に、きのこ蕎麦、タコ焼き、蒸しトウモロコシを食べ、収穫祭を満喫

特に、トウモロコシは、甘くて、激まいう~でした♪

食後は、大好きな 八幡平コーヒーとシフォンケーキで、まったり~



一方、杏は、というと。。。


「お手」
お手


「おかわり」
おかわり

得意の連続技で、ナイスゲッツしたり~、


「ぶっ!?」
リラックス杏
いろんな音に ビビって耳を澄ませたり~、


まったり
湯たんぽ代わりにされたり~、


運動
自然の中を お散歩したり~


いろいろしたけど、

なんだか、元気がない気がするなぁ。。。

華がいなくて、心細いのかな。。。




と、そこに、


「えっへん」
Q君
なんだか 自信満々?の ペキニーズ発見!!

誰かに似ている気が。。。


お名前は、Q(キュー)君

12歳男の子


華とおんなじ年だ♪

めんけ~



「こんちは」(Q君)            「はっ!? 気づかれた」(杏)
遊ぼう



「嗅ぐね」(Q君)              「お手柔らかに。。。」(杏)
逃げる杏



「クンクンクンクン。。。」(Q君)        「あわわっ」(杏)
積極的

Q君、グイグイきます

お気に召さないと、わんわん、かわいく吠えます♪


あっ、華に似てるんだ!

カモシカに続き、華に会えたような、うれしい出会いでした


Q君、また、会おうね




「楽しかったっぺ」
杏と青空

だね


Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/335-b6721215
