ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


玄(げん)君♪

深まる秋の盛岡に、今年もやってきました!

パシャパシャ。。。
鮭
鮭です

・・・じゃなくて、



「ぬんっ
玄米君
若干、前のめり?なペキさん



杏、ごあいさつしようね~


                        
                      「クンクンクンクンクン。。。。。」
「。。。。。」
積極的な玄君
熱烈なごあいさつに、タジタジ?な杏




「前のめりな感じと しつこさ・・・、華ねえちゃんだっぺ!」(杏)


「シンボルついてるから、アダシでねえべ」(華天の声)



そう! シンボルがついている、このペキさんは、もちろん、


「男子だよ」
玄君にぱぁ~
玄米(げんまい)君

7歳の男の子です♪


よいちのワイン屋さんで会う、飲み友達の玄米君のパパが、

こまちのラブコールに応えて、連れてきてくれました


なでなで&チューもさせてくれて、こまち☆感激



そしてそして、コレ
        
「がう~」
玄君がう~
ちょっとだけ、がうがう

あ~、噛まれて流血した~い



にぱ~っていう笑顔も、がうがう~っていうお顔も、性格も?、華に似てる~



玄米君のお名前の由来は、毛色が玄米色だったから、

なんだけど・・・、

杏よりホワイト




「降ろして~」
降りる~
しっかり自己主張して~



「ふんふんふんふん♪♪」
歩くの好き
お散歩大好き~



「ベロベロゴクゴク。。。」
ごくごく
のどが乾いたら、しっかり水分補給~



                          「は~、ちかれたぁ~」(玄君)
ツーショット
疲れたら、パパの抱っこ

玄君の、脱力感ある抱っこも、華に似てる



秋晴れの下、ペキの体力の限界とともに、さよならの時間に。。。

とっても名残惜しかった。。。


華に会えたような、本当に楽しいひとときでした


玄君パパさん、玄君を連れてきてくれて、ありがとうございました。

また、会いに行きます♪



 おまけ  

~グルメシリーズ~

ヒデさん 仙台のお土産
仙台土産牛タンカレー

たんや善治郎 の牛タンカレー
牛タンカレー
ゴロゴロの牛タンが、柔らかくて、激まいう~



~ヒデさん手料理シリーズ~

焼きチーズカレー
ヒデさん特製焼きカレー
雫石あねっこ(産直)で爆買いした雫石産のピーマンがドッサリ入った焼きチーズカレー

熱々で激まいう~


やっぱり、カレーは、いいね~

スポンサーサイト

*Comment

 

噂の玄米君ですね!!
とても可愛いです〜*\(^o^)/*
ほんわか?しているかんじがたまりません☆
玄米色もステキ☆
パパさんに甘えん坊な玄米君、いつか会えたら嬉しいです(o^^o)

杏ちゃん、お友達が沢山増えて嬉しいですね!!

ヒデさんお手製、焼きチーズカレーすっごく美味しそう〜*\(^o^)/*
お土産の牛タンカレー、具が大きくてこれもグッドです〜!

  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2015.10/24 18:16分 
  • [Edit]

うぎゃ~!ヤラレた~ 

おおぉ~、牛タンカレー、
ゴロゴロしているっすね。
ぐわ~ん、おいしそうっす!

焼きチーズカレーも、わおお~、
こんがり熱々って感じで、
超美味しそうっす~。
うぎゃ~、ヤラレましたよ~

お腹空いてきた~

食い気なコメントばかりでゴメン~

玄米君、笑顔が可愛いっす。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2015.10/25 19:02分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

噂の玄米君、表情豊かで、スッゴク可愛かったです~o(≧▽≦)o
ほんわか、まったり、愛くるしく、前向きで、とってもペキらしかったです☆

パパさんに甘えん坊な玄米君と玄米君にメロメロ~なパパさん、見ていて、ほんわかしました♡
またみんなで会いたいですね~♪
杏も、NO泡で、楽しそうでした♪

ヒデさんカレー、スパイスがきいてて、チーズたっぷりで、激うまでした〜*\(^o^)/*
牛タンカレーも、レトルトとは思えぬ美味しさでした~v-218
ヒデさんお気に入りの牛タン屋さんです☆
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2015.10/25 22:08分 
  • [Edit]

徒然なごんさんへ 

牛タンカレー、レトルトとは全く思えない、激うますぎるカレーでした~(≧▽≦)
ゴロゴロしたお肉が、ホロッホロで、口の中で溶ける~って感じっす!
ヒデさんお気に入りの牛タン屋さんのカレーなんです☆
仙台にお越しの際には、お試しあれ~

焼きチーズカレーも、スパイスがきいてて、チーズたっぷりで、激うまでしたー\(^o^)/
ヒデさんは、丁寧にカレーを作るんで、美味しいんです~

玄米君、にぱ~っていう笑顔に、メロメロ~でした(≧▽≦)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2015.10/25 22:15分 
  • [Edit]

 

あの噂の玄米ちゃん!!コロちゃんと、クマちゃんを足して割った華ちゃんに とっても良く似てますね~(*´Д`*)お尻の匂い嗅ぎたーい!


一瞬、華ちゃんのパピー期?なんて思ってしまう程そっくりな玄米ちゃん☆杏ちゃんも、遊べて良かったねo(^o^)o
  • posted by ペーター家 
  • URL 
  • 2015.10/29 15:36分 
  • [Edit]

ペーター家さんへ 

はい!あの噂の玄米ちゃんで~す(≧▽≦)
ホント、華に 顔も性格もとっても良く似てました~♪
お耳の匂いは嗅ぎましたよ~( *´艸`)
次回は、お尻の匂いも嗅いじゃおっと(≧▽≦)

華と似ている玄米ちゃんに、タジタジになりながらも、NO泡で楽しそうな杏でした♪
ぺーちゃん、イヴちん、キーたんとも、会いたいなぁ♡

体育の日に、カトウファームさんに行ってきました。
華の妹のユキちゃん(白ペキ10歳)、アラレちゃん(フォーン10歳)、姪のペコちゃん(白ペキ2歳)を見てきました♪
キーたんのお母さん(多分)のユキちゃんも元気でしたよ~(*^-^*)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2015.10/30 21:16分 
  • [Edit]

華ちゃんと玄米は・・・ 

初めまして、玄米ママです。先日は玄米とパパがお世話になりました。華ちゃんと玄米が似てるという感想が多かったので、血統証明書を確認しました。すると!なんと!カトーファーム出身ではありませんか!驚きですね~こまちさんさすがです!いつかお会いできる日を楽しみにしています(^^♪

玄米ママさんへ 

初めまして。メッセージありがとうございます(*^-^*)
玄米君とパパさんには、先日は、無理を言って、会いに来ていただき、こちらこそお世話になりました。
華と玄米君、親戚だったんですねv-22
お顔も性格も似ている~と思っていたら・・・、ホントに、驚きです~!!
うれし~い(≧▽≦)

こちらこそ、お会いできる日を楽しみにしています(^^)/
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2015.11/08 16:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

