ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


虹の朝

最近、暑さのためか、根性のなさによるものか、
めっきり早起きできなくなったこまち家ですが、
今朝は、よい目覚めでした!!

その理由は、こちら!!
      
20060712220123.jpg

きれいなだあ

こまち家一同、ベランダでウグイスの声を聴きながら、
をしばし鑑賞。。。

「きれいだねぇ。」(ヒデさん&こまち)
「今日はなんかイイことありそだねぇ~。」(ヒデさん&こまち)

初めてを見せられる華さん。
20060712221351.jpg

あまり興味なさげだ。。。
っていうか、寝ぼけまなこ。。。

をバックに記念撮影
20060712222252.jpg




げえぇっ!!寝てるぅっ!!

華さん、またまた得意の即寝ですか!!

一日終わって、これといってイイこともなかったいつもどおりの
こまち家でした。。。
スポンサーサイト

*Comment

こんばんはぁぁ 

"虹"ですね---綺麗
家の窓から虹なんて見たのは子供の
ころに一度だけ。
やはり空気がよい方が見えるのかな?
華さんはあまり興味ナッシング??

あらら
ほんとに寝てるし(^-^;)
  • posted by masasan 
  • URL 
  • 2006.07/13 00:53分 
  • [Edit]

 

華ちゃん起きて~~~w
お顔がクシャフニュってしてて、かわいい~~~。(*´д`*)
たまりましぇん。ぁぅ。

虹が綺麗だね~♪
久しぶり見たかもしれない~。

虹を見たのが貴重でイイ事だったかもよ?
  • posted by みん 
  • URL 
  • 2006.07/13 09:41分 
  • [Edit]

masasan 

こんばんちはああ。
虹は久しぶりでしたぁ!!
前回見たのも、大人になってからだけど。さすが、東北!!
な~の~にぃ~、華は、興味ナッシング。--;
っていうか、迷惑そうな感じだったかも。。。
華は、ほんっとよく寝ます。
ハイパーなときとのギャップがスゴすぎ!!

みんさん 

クシャフニュでかわいいでしゅかぁ~。^^
たまに、クシャおじさんごっこ(知ってる??)やってます♪
ペキの顔は、クシャフニュしてて、かっわいいよねー!!
一日の始まりに、家族で(華は寝てたけど)虹を見れたのは、確かによかったなぁ。
起きれたしぃ~。ちゃんと髪もとかしたしぃ~。(たまに一日とかさなかったりする。。。)

 

とってもきれいな虹ですねえ!
何年も見てないなあ・・・

それにしても華ちゃんたらぁ
どんな体勢でも即寝出来ちゃうんですねぇ!
かわいすぎるぅ!
  • posted by erycco 
  • URL 
  • 2006.07/15 23:55分 
  • [Edit]

eryccoさん 

肉眼で見た虹は、さらに、とおぉってもきれいでしたよぉ!!
久々によい朝だったさぁ。
なのに、華ってば、どこでもドア・・・じゃなくて即寝なんだもーん!!
うーん。。。でも、かわゆいから許す!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

