ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


杏10歳になりました♪


1月29日、肉の日、杏は 元気に10歳を迎えました


杏、10歳のお誕生日 おめでとー 


こまち家に来てから、3年経ったんだね~(しみじみ)


「もう 大人だっぺ
ズンドガール
とっくにね~


お誕生日プレゼントは、ちゅるりらお洋服 と思ってたけど、

杏のサイズに合うお洋服を見つけられず。。。

ワンコのファッション業界?も、デブには厳しい・・・??



というわけで~

くま
クマ(多分)の ぬいぐるみ

このファッションセンス、ハマった。。。



そして、ゴハンも おやつも いつもの1.5倍あげちゃいました~ 

もちろん、杏は、軽く完食でした~




                   

さてさて すっかり 時間が経ってしまいましたが、オシャレ初め の続きです~


とってもオシャレな むってぃさんでの 酒盛り会の翌朝、



「高原の朝だっぺ」
高原の朝
シャクレが惜しい?


高原の朝は、気持ちいいね~



オシャレで 美味しい ほかほか朝食~
ほかほかパン朝食
サラダ、スープ、スクランブルエッグ、ソーセージ、ヨーグルト、パンと すごいボリューム

しかも、激まいう~

おなかいっぱいで、ほかほかパンのお替りは断念でした~(無念)



そして、チェックアウト後は、お散歩で~す


雪食べ杏
雪を食べ~

跳ぶ杏
跳ぶ~


デブ、がんばって、歩ききりました~



「楽しかったっぺ」
まめちゃん&杏
まめちゃんと杏

おとなしい同士、仲良しになりました



「お泊りした お部屋だっぺ」
ふたごの星
ふた子の星 という名前のお部屋でした

きっと、華も来てたね



まめちゃん、ぼすさん、みぽちさん、とっても楽しかったです♪

また、ご一緒してくださいね~


                   


おまけ

~グルメシリーズ~

盛岡のレジェンド? 『キッチンあべ』 さんの

チャーシューメン
チャーシューメン(キッチンあべ)
こまち オーダー

チャーハン
チャーハン(キッチンあべ)
ヒデさん オーダー


どちらも、濃いめの味で、ボリュームたっぷり~

激まいう~


若い頃は、よく通ったよね~(特にヒデさん)

中年なので、間隔開けて? また来ま~す
スポンサーサイト

*Comment

 

杏ちゃーん、10才おめでとうヾ(*´∇`*)ノ


寒い寒い日こまちさんファミリ-に迎えられて、トイレや、お散歩。特技の高速お手おかわり♪色んな事を華ちゃんに教わりながら覚えたね


ゆっくり ゆっくり時を重ねて、楽しい10才を過ごしてね☆


アベさんのボリューム!噂通り(*゜Q゜*)ムッティさんの朝食も美味しそう(^q^)お腹空いてきました~
  • posted by ペーター家 
  • URL 
  • 2016.01/31 06:36分 
  • [Edit]

ペーター家さんへ 

お祝いメッセージありがとうです(*^-^*)
こまち家に来たときは、どうなることやら~と思っていたけど、トイレもお散歩も、満点e-278ですv-218
高速お手おかわり以外は、華の指導?のもと、がんばりましたヽ(^o^)丿

のんびり まったり 楽しく元気な1年を過ごしてほしいな☆

キッチンあべさん、食べても減らない?ミステリーな食堂です(@_@)
むってぃさんもまた行きた~い(^◇^)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2016.01/31 11:17分 
  • [Edit]

月日は早いっす~ 

杏ちゃん、10年!?
月日は早いもんすね~。

ちゃんとお誕生日のお祝いをするって、
素晴らしいわ。マメだわ~。
したことなかったなあ~。

レジェンドのチャーシューメン、
すっごく美味しそうっす!
わお~、チャーシュー、トレビア~ん!
食べたい~

チャーハンも、しっかりがっつりで、
ざ・チャーハンって感じ。
好感度グーっす。

美味しい食は、戦いよ。
征服した時の満足感、生きてて良かった・・・

グルメリポート、楽しみにしているよ~
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2016.01/31 11:23分 
  • [Edit]

徒然なごんさんへ 

杏生誕祭、地味に盛り上がりました(^◇^)
杏が来て3年とは、なんか早いっす。。。

お祝い・・・といっても、いつもよりちょっと豪華なゴハンとオヤツで、人間は酒盛りっす~( *´艸`)

レジェンドのチャーシューメン、写真で見るより、麺が多くて、なかなか減らな~い!!
チャーシューも、セ・ボーンっすv-218
チャーハンも、決して大盛ではありませ~ん!
しっかりがっつりで、濃い味で、まさしく、ざ・チャーハンっす。
店構えも、なかなかのもん?っす。

中年夫婦は、征服感と いい感じの疲労感で戦いを終えましたー
若い頃と違って、胃腸の回復遅めで~す(^◇^)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2016.01/31 11:32分 
  • [Edit]

 

ずんこちゃんお誕生日おめでとうございます。

安比、楽しかったですね〜!
また何処か行きましょう!

キッチンあべさんはカレーの噂しか知りませんでした。徒歩3分圏内に住んでいたんですけど…

  • posted by ぼす 
  • URL 
  • 2016.01/31 13:07分 
  • [Edit]

 

杏ちゃん、10歳おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
大人しくて、可愛い杏ちゃん♡
20歳目指して、これからもこまちさん&ヒデさんを癒してね〜*\(^o^)/*

むってぃ、朝ごはんもボリューム大でしたね!
パンお代わりしたかったけど、無理でした、、(^_^)a

キッチンあ○さん。
噂には聞いたことがありましたよ〜!凄い量だと、、
ご近所でしたが、行ったことはなかったです。
チャーハンの量、凄いですねd(^_^o)
達成感、かなりありそうですね〜(^_^)v
  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2016.01/31 13:11分 
  • [Edit]

ぼすさんへ 

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
ずんこ☆感激

安比、楽しかったです〜ヽ(^o^)丿
また何処か、ぜひぜひ~(≧▽≦)

キッチンあべさんは、どのメニューも基本、量が多い気がします!
お隣の紳士がオーダーした、カレー大は、洗面器のような器で出されてました(@ ̄□ ̄@;)!!
カレーは小で満腹で~す(#^.^#)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2016.02/01 13:17分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

お祝いメッセージありがとうございます♪
ずんこ☆感激
目指せ、20歳ですね〜*\(^o^)/*

むってぃ、断食か、修行?でもしないと、完食&パンのおわかりは、無理かも~(+_+)
また、行きたいですねー(*^-^*)

キッチンあ○さん、チャーハンの量、普通盛でアレですから~(◎_◎;)
チャーシューメン、麺の量が他より明らかに多いし~
カレーの大は、洗面器のような器で出されるし~
達成感を求め?、胃腸を整えて、またチャレンジしてきま~す( `ー´)ノ
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2016.02/01 13:32分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとう。旅行でお祝い、それも白銀の世界だなんてステキ。いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい可愛がってもらってくださいね。
  • posted by おぺき 
  • URL 
  • 2016.02/02 23:30分 
  • [Edit]

ぺき丸さんへ 

お祝いメッセージありがとうございます(*^-^*)
白銀の世界で、白豚、弾けてました( *´艸`)
初お泊りも、意外と、順応してましたv-218

いっぱい遊んで、いっぱい食べて(これ以上!?)、楽しく、仲良く、1年を過ごしたいと思います♪
いつか、杏と、コテコテなにわ旅したいなぁ~
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2016.02/04 22:30分 
  • [Edit]

 

↑ ↑ ↑
あっ、おぺきさん&ぺき丸くん でした~(´っ・ω・)っ
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2016.02/04 22:33分 
  • [Edit]

 

その時は声かけてくださいね。待ってまぁす(^^)
  • posted by おぺき 
  • URL 
  • 2016.02/06 23:39分 
  • [Edit]

おぺきさんへ 

なにわ旅の際はよろしくで~す(^^)/
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2016.02/07 13:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

