ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


ペキだらけの新年会♪


遅くなっちゃいましたが~(いつものこと?)、


1月31日(日)、『盛岡 WINE食堂 乙亭』さん にて、

ペキだらけの新年会
が開催されました~



「ここ、どこだっぺか?」
杏緊張
乙亭さんの オシャレな雰囲気に ビビりつつ様子をうかがう杏


こんなオシャレなレストランで、美味しい料理をいただきながら、

ワンコと飲める!? 

こまち☆感激です



美味しいお料理の数々~
カルパチョとバゲット

ピザ

パスタ

ステーキ

注)カメラマン(ヒデさん)不参加のため、カメラアングルが悪かったり、食べかけだったりで、営業妨害になってないか心配です!!

とにかく、とっても美味しかったです(キッパリ)



 本日参戦したペキさんたち 

ポロン君
ポロン君
元気いっぱい お友達大好き 

気配を消してる杏にも 挨拶に来てくれたね~


クロマル君
クロマル君
パピーのときと激変!? 整形疑惑!? (嘘) 

ふにゃっとしたお顔がイイ~


キキ君 と 左奥にレオン君
キキ君
ふわふわキキ君は 華と一緒の カトウファームさん出身

ポロン君から 好き好き~って 襲われてました~

左奥には 小さくて分かりづらいけど、まったり&威風堂々 レオン君 


さだはる君&メル君
さだはる君とメル君
ツヤツヤ フルコートで 存在感抜群のゴージャス☆兄弟 

性格の違う ふたりの絡み ウケちゃいます♪


トコちゃん
トコちゃん
ちっちゃくて おとなしい 置物みたいな 女の子

杏と一緒で、『忍法気配消し』 が得意♪



なんと 総勢8ペキ

美味しい 楽しい ペキだらけの新年会でした


企画し お土産まで用意してくれた ペーママさん ありがとうございました




おまけ

~ヒデさんの手料理シリーズ~

豚肉とニラともやしの塩炒め
豚肉ともやしとニラの塩炒め
ビールにもゴハンにも合って まいう~


スポンサーサイト

*Comment

 

楽しかったですね~(*´∇`*)…って、私が誰よりも楽しんじゃう失態&醜態← すみません(;>_<;)


また遊んで下さいね(´・ω・`)ね?←


ヒデさんの ご飯!ニラの風味が食欲そそりそう~(^q^)
  • posted by ペーター家 
  • URL 
  • 2016.02/06 21:12分 
  • [Edit]

ペーター家さんへ 

ホント、楽しかったです~ヽ(^o^)丿
ヒデさんも、うらやましがってました。

いろいろ、すっかり、お世話になっちゃって・・・(;´・ω・)
こちらこそ、数々?失礼しました!m(__)m
また遊んで下さい♪

ヒデさん、炒めもの得意なんです。
ニラ、いいですよね~(^q^)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2016.02/07 13:17分 
  • [Edit]

 

可愛いお友達が沢山ですね〜*\(^o^)/*
美味しそうなお料理に、ペキ話も盛り上がったでしょうね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ヒデさんの、お料理シリーズ☆☆☆
美味しそうなもやし炒めですね!
本当に、女子力高いですね(^_^)v
  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2016.02/07 21:58分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

個性的で可愛いお友達が沢山で、盛り上がりました~ヽ(^o^)丿
まさか、8ペキと飲めるとは!! うひゃっ(≧▽≦)
わんこと一緒に行けるレストラン、増えてほしいなぁ♪

ヒデさん、家事全般得意なんですよ~
パックもするし~
女子力では、こまち☆完敗です( ̄▽ ̄)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2016.02/08 23:17分 
  • [Edit]

美味しそうっす~ 

美味しそうなイタリアン?だがや~。

お肉がお皿からはみ出している~。
うひゃ~、大きいっ!
美味しそう~

ヒデさんシリーズも、ヘルシーで経済的のようだし、
家計にもお腹にも優しくて、グー!っすね。

ワンコ達、圧倒されるう~
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2016.02/09 09:34分 
  • [Edit]

 

こんばんは★
杏ちゃん、お泊まりとか新年会とか楽しいイベントが続いてましたね〜(^_^)

今回の新年会ではヒデさんは来れなかったようですね>_<
こんどはぜひ★
旦那の料理のレパートリーを増やしたいのでヒデさん色々教えてください*\(^o^)/*
  • posted by トコママ 
  • URL 
  • 2016.02/09 23:36分 
  • [Edit]

徒然なごんさんへ 

おしゃれだけどカジュアルで、美味しい洋食レストランでした~ヽ(^o^)丿
お肉は、食べ応えあって、噛めば噛むほど美味しい赤身肉で、ワインにぴったりだったっす~(≧▽≦)

ヒデさんの料理は、基本、野菜多めで、しかも経済的!
家計にもお腹にも私にも優しくて、グー!っす( ̄▽ ̄)

ワンコ達、個性バラバラで、面白かったっす。 ぷぷっ。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2016.02/14 12:00分 
  • [Edit]

トコママさんへ 

内気でインドア派の杏ですが、お泊まりや新年会で、お友達と会って、緊張しつつも、どこか楽しげでした(*^-^*)
トコちゃんとは、特に、気が合っていたような!?

次回のお楽しみ会?には、ヒデさん、出席しますので、 よろしくお願いします♪
『旦那の料理のレパートリーを増やす会』 発足しましょうね~ヽ(^o^)丿
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2016.02/14 12:09分 
  • [Edit]

祝 10歳! 

杏ちゃん お誕生日おめでとうございました~v-315
遅くなりすぎてゴメンネ~v-399
v-318女盛りの10歳。
むむも杏ちゃんの熟女目指してるよ~v-354

ペキまみれの新年会 楽しそうでしたねv-306
ご馳走も豪華~v-363

暖かくなったら また遊んでね~v-441
  • posted by むむママ 
  • URL 
  • 2016.03/04 16:26分 
  • [Edit]

むむママさんへ 

お祝いメッセージ、ありがとうです(*^-^*)
女盛り?で、すぐ、むあむあ臭っちゃう杏・・・。
これが、加齢臭熟女ねー☆
娘?のむむちゃんも、お母ちゃん・の杏に続いてねー(≧▽≦)

新年会、楽しかったです♪
バギーの中で気配を消していた杏ですが、ステーキとピザが運ばれてきたときは、仁王立ちしてましたー( *´艸`)

暖かくなったら よいちとかでまた会いましょうねー♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2016.03/08 16:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

