
今日の盛岡は 最高気温15℃の ぽかぽかお天気

北国盛岡にも 春が来ました♪


ということは~

日曜日 いつものお散歩コースに ありました!!

ばっけ(ふきのとう)
ばっけ
苦ウマの 春の恵み

もちろん 


天ぷら~
天ぷら
ばっけの他に、ゴボウ、シイタケ、オクラも~

さらに、調子に乗って~
鶏天
鶏天も~

ヒデ シェフにより、卓上で、次々と揚げたてが供されます

激うま~

北国の春 バンザ~イ


「ぶーっ ぶぶーっ ぷす~(臭)」
腕枕寝
腕まくら寝

「杏~」 ←呼んでみた

「ぶっ!?」
ぬぼー
春眠暁を覚えず。。。だね??


杏を見てたら、豚天も いいかも~と思いました



おまけ

~華お宝秘蔵写真シリーズ~

「。。。。。」
春を感じ中
北上川沿いで 春を体感中


「春だべ」
華春散歩
千秋公園のベンチで ひとやすみ
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/344-ea87cdd9
