ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


菊丸兄ちゃん

春分の日の翌日、こまち家は、岩手県のお隣、宮城県に住む

華のお兄ちゃんに会いに行ってきました


華のお兄ちゃん(お母さんが同じ)、菊丸(きくまる)君が こちら~

「んっ!?」
菊丸兄ちゃん3


「誰~??」
菊丸兄ちゃん1


「なんだ 親戚かぁ~」
菊丸兄ちゃん2

まったり のほほ~~ん

きゃー めんけぇーー

奇跡の15歳



そんな 菊丸君は

「ボクは 牛のおもちゃが好きなんだ」
菊ちゃんと牛ちゃん
この牛のおもちゃ 華もお気に入りでした

同じおもちゃがお気に入りだなんて、やっぱり 兄妹だ~


「ガシガシガシガシ。。。。。」
牛ちゃんで遊ぶ
しつこく荒々しい噛みんぐも おなじ~


「えい、えい、まいったか~
杏まったり
容赦ない攻撃も おなじ~

んっ!? 杏、まったりしすぎじゃない!?

華に似てるから 安心してるの??


            「貸してくれたっぺ」
貸してもらう
杏 よかったね~

華より 優しいね~



そして、とってもステキなお家も案内してくれました


                「玄関だよ~」
玄関にて
華も玄関が好きだったね~

誰か来たら 吠えて 噛んでやるべ だったねー



                 「縁側だよ~」
縁側だよ
華も 気づくと 縁側にいたな~

お庭の木や花がとってもきれいです


「落ちつく~」
まったり
菊丸君 気持ちよさげ

華も 縁側でまったり過ごすのが好きだったなぁ~


広~い縁側では、


「よ~しっ、サッカーするよ~」
サッカー大好き
キックオフ

サッカー大好き


「うりゃーー」
サッカー得意
もちろん フォワード

菊丸君 超カッコイ~イ



しっかり運動した後は、


「ひとやすみ~」
休憩
舌を ベロンチョして リラックス~

これも 華と おんなじだ~


そしてそして、


「う~~
がうがう~
歯並び おんなじ~

「わんっ
わんわん

しっかり 自己主張するとこも おんなじ~



菊丸君、お母さん、お姉さんとの楽しい時間は あっという間に過ぎ~

気づくと 夕方。。。

早い 早すぎる~


お別れのとき、ご好意で、菊丸君と記念撮影をさせてくださいました

「んっ!?」
きくまる君とヒデさんツーショット

「う~~」
きくまる君とこまちツーショット

「ぶぶ~」
記念撮影321

菊丸君、しつこい撮影に耐えてくれて ありがとう


お顔も 性格も 本当にそっくりで 華に会えたようでした


菊丸君のおかあさんとお姉さんには 歓待していただきました。

初めて会ったとは思えないほど 話は尽きず、 

楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました。

本当に最高に幸せな一日でした。

ありがとうございました


「またにゃ~」
福ちゃん
福ちゃんも ありがとう


また、会いに行きます


「また 遊びに行くべ~」
遊びにいくよ
華も お兄ちゃんに会えて 楽しかったよね
スポンサーサイト

*Comment

No title 

華ちゃんのお兄ちゃん、菊丸君!
華ちゃんに似てる~&可愛いですね~v-441
しかも、15歳だなんて・・v-353 見えません~v-82

縁側や、うしさんのぬいぐるみが好きというところ・・やっぱり似るんですね~v-20

素敵な豪邸にお住いの菊丸君v-219広い廊下でサッカーやって、のんびりして~幸せなのが伝わってきますv-254


杏ちゃんも、華ちゃんのお兄ちゃんに会えて、華ちゃん思い出したかな~v-236

みんな楽しい一日でしたねv-290
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2016.03/27 11:04分 
  • [Edit]

 

きゃ~(≧▽≦)イケペキくんなのに、どこか可愛さの残る菊丸くん!


正しく奇跡の15才ですね!華ちゃんや、玄米ちゃんにも似てる菊丸くん~☆可愛い!!


杏ちゃんも、ノー泡!?華ちゃんの お兄ちゃんな事が分かって落ち着いてる感じが、お写真から伝わってきます(*´∇`*)


華ちゃんが繋いでくれた ご縁で みんな幸せな一日になりましたね(*^-^*)
  • posted by ペーター家 
  • URL 
  • 2016.03/27 16:21分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

菊丸君、顔も性格も好みも、華にそっくりでした~(≧▽≦)
足腰しっかりしてて、元気で、キュートな、奇跡の15歳v-352でしたよ~v-218
まめちゃん&杏も、菊丸君目指して がんばろう♪

優しいママとお姉ちゃんに愛され、素敵な豪邸を自由に闊歩する菊丸君、とっても幸せそうでしたv-343
杏も、 豪邸でまったり・・・、ひととき、セレブの仲間入り?をしました( *´艸`)

杏は、華のお兄ちゃんだって、わかったような気がします。
菊丸君とふたり、同じ方向を、じーっと見てました。
華も遊びに来てたと思います。

とっても楽しい一日でしたv-22
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2016.03/27 17:38分 
  • [Edit]

ペーター家さんへ 

15歳で、この可愛さ、奇跡v-352ですよね~v-218

菊丸君は、顔も性格も好みも、華にそっくりでしたv-343
玄米ちゃんにもそっくりですよね~!
ハンパないDNA感じました~(≧▽≦)

杏は、ノー泡で まったり リラックスでした!!
華の お兄ちゃんだって わかったんだと思います♪
ふたりで おんなじ方向を じーっと見てたから、華も来てたんだと思いますv-22

とってもとっても幸せな一日でした(*^_^*)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2016.03/27 17:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

