ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


開幕 2016

今年も よ市開幕 です

よ市看板

よ市の開幕祭 お楽しみイベント目白押しです



そして、 この日は、

「もうひとつの開幕は まだだっぺか。。。」
杏待つわ

体を冷やさないよう どんぶく着用で 待機する杏



そんな 杏の視線の先から・・・、


トコちゃん
トコちゃん

得意の 忍法気配消し で 登場~

ちっちゃくて 超ぷりちー

今日も されるがまま ほぼ置物でした~



玄米君
玄米君ぺろっ

キャリーバッグの中から えへへ~って お顔で 登場~

バッグに自ら入ったり~  お友達や その辺をクンクンしたり~

THE ☆ マイペース~



ペーター君イヴちゃん
ペーター君&イヴちゃん

とっても人懐っこい 仲良し兄妹

口元の ぷにぷに がとってもキュートなペーター君

くるくる おめめ の 元気いっぱい ぷりち~ イヴちゃん



サダハル君メル君  
メル君&さだはる君

ゴージャス☆コートの 仲良し兄弟

長男のサダハル君 にぱ~顔 が 超かわいー 

二男のメル君  ピンクの髪ゴム 激似合う~


そして 初登場の 三男
 
アレン君
アレン君

ちょっと お疲れ~??

ふわっふわコートで パピーの匂いがして 超ぷりち~

やられた~ 



レオン君
レオン君

威風堂々 下界を見下ろす THE ペキニーズ

キング オブ ペキ

いつか 抱っこした~い


ポロン君&クロマル君
ポロン君&クロマル君

レオン兄さんを 尊敬する弟 ふたり

とっても元気で 人もワンコも 大好き~

もふもふして 超かわい~

なんか おふたりさん 似てきたね~



以上 総勢11ペキ


ペキ☆イレブン  だ~


Pリーグ 開幕~



「監督は アタシ だべ」
華監督

ハナホジッチ?監督ですね~ 



「飲みすぎに注意だべ」(ハナホジッチ監督)

そっちも 監督するのね~



                

~よ市 晩酌 メニュー~

白ワイン
白ワイン

赤ワインとチリビーンズ
赤ワインとチリビーンズ


               
スポンサーサイト

*Comment

 

待ちに待った よ市開幕しましたねー\(^o^)/寒空だったけど その分、温かメニューが嬉しかった~(*´ω`*)


マイペースなPリーグ選手達の、可愛い事!愛でる事にも熱が入ります(`・∀・´)お酒も進みました!(いつもの事~)


ハナホジッチコーチ6歳頃かな?コーチご指導のもと、今年も盛り上がりましょうね☆
  • posted by ペーター家 
  • URL 
  • 2016.04/04 16:28分 
  • [Edit]

ペーター家さんへ 

よ市開幕、やった\(^o^)/
お決まり?の寒空だったけど、温かメニューとお酒が美味しかった~(*^_^*)

マイペースなPリーグ選手達、それぞれ皆可愛いかったぁ~♡
愛でて、かわいーと褒めたたえる至福の時間は、あっという間でしたね~(≧▽≦)
そして、かわいいお肴たち(Pリーグ選手達)のおかげお酒も進みました~~e-12
いつもの事~ ぷぷっ( *´艸`)

ハナホジッチ監督のスパルタ指導のもと、今年も盛り上がりましょう♪(^_-)-☆
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2016.04/04 16:44分 
  • [Edit]

 

四ヶ月ぶりのよ市開催ですね〜\(^o^)/

しかも、Pリーグが開催されたんですね*\(^o^)/*
可愛いペキイレブンですね〜☆
たくさんのお友達と、美味しいおつまみにワイン〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
寒さも吹っ飛びましたね!

ハナホジッチ監督の飲みすぎチェック、きびしそう〜ψ(`∇´)ψ
  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2016.04/04 21:52分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

今年も寒空の下、よ市開催しました〜\(^o^)/
土曜日の天気予報が気になる季節突入で~す(*^▽^*)

Pリーグ、選手たちはみな、個性的でかわいかったですよ~(≧▽≦)
たくさんのお友達にも、杏はノー泡で、成長を感じましたv-352

もう少し暖かくなったら、ビールもグイグイいきたいわ~
でも、ハナホジッチ監督、超きびしい気がする~(´ω`*)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2016.04/05 11:43分 
  • [Edit]

はじめまして! 

はじめまして、盛岡在住でペキニーズを飼っています!是非お友達になりたいです(^。^)!

ちゃたままさんへ 

はじめまして♪
メッセージありがとうございます(^◇^)
盛岡在住で、ペキニーズ!!
これは、もう、一点の曇りなく、お友達決定v-352ですね~!!
こちらこそ、よろしくお願いします(*^-^*)

よいちに、ちょくちょくペキちゃんたち登場するので、よかったら、来てみてください♪
ちゃたちゃんは、どんなペキちゃんかな~
茶色かな~
妄想が膨らみま~す(≧▽≦)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2016.05/07 15:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

