
繊細なこまち、4月は体調を崩し、久しぶりの更新となりました。


こまち並みに 古~いネタ になりますが~ (えっ、そんなに古くない!?)

こまち家 春の一大イベントの お花見を今年も楽しんできました~


いざ 満開の岩手公園に マイカー(?)で出発


「出発だっぺ」
出発
川沿いのお花も とってもきれいに咲いてます

春だね~

川沿いに のんびり進もうね~


去年のお花見は 華もいっしょだったね

華杏
杏が ちょっと狭そう? 

元気に 一緒に お花見したね

今年も きっと 一緒に来てるよね



「満開だっぺ」
杏と桜
杏花見
かわいい桜
今年の桜は鳥の食害がなく 本当にきれいでした



満開の桜の下で

「カンパ~イ
カンパイ
弁当
至福の時間


花より団子体型の 杏も
お手おかわり
おやつ
お手・おかわり からの おやつゲッツ


もちろん 華も

「えへっ」
華おやつ
おやつタイム


華、杏、楽しいね~



そしてそして

「こんにちは~」
ぎんじ君
ビシッと お座りが決まった ぎんじ君

かわい~い

イケメン狆のお友達と交流

ぎんじ君と杏
人にもワンコにも とっても 友好的なぎんじ君

仲良くしてくれてありがとう

また 会おうね~


満開の桜に かわいい狆のお友達にも会えて 今年も 楽しいお花見でした 



おまけ

~名所シリーズ~

①岩手大学旧正門近くの しだれ桜
しだれ桜
毎年 たくさんの人が お花見に訪れます

②杏像?
杏像の看板
杏像
毎年 たくさんの人が 訪れるといいなと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/347-4852fca4
