ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



ずんとも

先週末から、盛岡は、20℃越えの五月晴れ

気持ちいい~


春になると、ワンコたちもいっぱい~


最近会った 杏のお友だち、略して ずんとも 大紹介~ 


まずは、すっかりお馴染みの~

「おひさしぶりーふ だわ~」
まめちゃん
華と杏のお友達、今年のお正月を一緒に過ごしたまめちゃん

わんこの中で、オカッパが一番似合う男

ちょっとフェミニンなオシャレなお洋服、ナウい~


「一緒に病院に来たっぺ」
まめちゃんと杏
健康に気をつける10歳、同い年よ~

待合室トーク、楽しかったね~



そして、これまた、お馴染みの~

「こんにちは~」
ペーター家3兄弟
左から、イヴちゃん
初登場の 末っ子ネイジュちゃん(4か月)、
ペーターちゃん

おめめ うるうる きらきら 

仲良く 箱乗り(?) かわい~い


「クンクンクンクン。。。」
クンクンネイジュちゃん
上手に ごあいさつできるネイジュちゃん

ぺーちゃん、ちょっと アンニュイな平らな横顔。。。

ちっちゃな弟のお世話で、優しいお兄ちゃんは、ちょっとお疲れ気味!?

ふぁいと~ ぺーちゃん



ここからが、はじめまして わんこ ~

「ぬんっ」
17歳のシーズーちゃん

「アタシ 杏だっぺ」
ご挨拶
わん見知りの杏が、積極的にご挨拶

17歳(だったかな?)の優しいお顔の、シーズーちゃん

お名前、忘れちゃった~

おめめは見えないけど、まだまだ元気な、キュートな17歳



「こんにちは」
アタックされる
ハンサム☆ボーイの ごあいさつに~

「チュ
トイプーちゃんとチュー
杏から いってるーー!?

ぬいぐるみ みたいで、とってもおしゃれな トイプードル君

お名前聞き忘れちゃった~ 

改めて見ると、杏の どんぶく姿 超ださい~ ぷぷっ



「はじめまして」
握手
かわいい お手ててを ちょこんとのせて ごあいさつをしてくれたのは~

ミニチュアシュナウザーの レオちゃん

ピーンと伸びた お手て、超キュート


レオ君
この ピーン、もはや ヒューマン!? 

緑と星柄で統一したリードとお洋服、超おしゃれ~

レオちゃんの お鼻の高さに 杏 うっとり~



ずんとも いっぱいできたね~


ずんとも 100人 でっきるっかな~



そして、杏の妹の、

「クンクンクンクン。。。」
むむちゃんクンクン
イチゴのお洋服が とってもキュートな むむちゃん

杏の 耳んとこ 嗅ぐなんて、マニア~


「お姉ちゃん に間違いないわ(キッパリ)」
姉妹(親子?)
杏のほうが ひとまわりデカいし、うけ口だけど~ ??


似てる
うん! 似てるね!

仲良し姉妹で、また会おうね~



よいちでは、ずんともにも きょうだいにも会えて、楽しいねー

美味しいものも いっぱいだしね~



~よ市のグルメシリーズ~ 

よいちで買った おつまみ、パン、ワイン
晩酌
幸せ~

これがあるから 1週間がんばれる~


ワンコのクッキー
わんこのクッキー
ちゃむちゃんのお父さんにいただきました

杏、大興奮

ごちそうさまです

*Comment

 

久しぶりの、むむちゃん(///∇///)相変わらず可愛いです~😍お洋服も似合ってる!今度こそ、お会い出来れば良いなぁ☆


そして、シーズーやペキとも、また違った魅力の持ち主まめちゃん!優しいお顔ですよね~(*^^*)可愛い❤


17歳の、シーズーちゃん!この子も可愛い!お写真の撮り方上手だから17歳には見えない可愛いさです(о´∀`о)


平たい顔族だけじゃなくシュナウザーちゃんにも、積極的な杏ちゃん✨お友達沢山で嬉しいねo(^o^)o⤴


騒がしい我が家ですが、また よ市でご一緒して頂けたら嬉しいです♪
  • posted by ペーター家 
  • URL 
  • 2016.05/16 22:59分 
  • [Edit]

No title 

間違いないっv-363
うけ口も似すぎてるっv-364
きっとむむと同じ匂いで 杏ちゃんに引き寄せられたんだわ~v-347

たくさんのワンコちゃんが集合してますね~v-286
v-272ワインv-306ビールv-305利き酒~v-218
よ市 待っててね~v-411v-423
  • posted by むむママ 
  • URL 
  • 2016.05/16 23:36分 
  • [Edit]

ペーター家さんへ 

久しぶりの、むむちゃんに感激でした~(≧▽≦)
杏を小さく可愛く?した感じです~( *´艸`)

よいちに行くと、ホント、たくさんのワンコに会えて楽しいですね♪
平たい顔族だけじゃなく、憧れの高いお鼻のワンコにも会えて、杏も楽しそうでしたv-343
NO泡だったし、少しずつ、ワン見知りが改善してるような気がします(*^-^*)

楽しいペーター家のみんなと、また、よ市でご一緒できたら、こまち家もスッゴクうれしいですv-275
よろしくで~す♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2016.05/17 15:20分 
  • [Edit]

No title 

先日は病院で(動物v-286)お会い出て嬉しかったです~v-290
最近知ったのですが・・10歳はハイシニアというらしいですよv-219
ハイシニア同士、健康に気を付けましょうね~v-254

よ市は、沢山のわんちゃんが来るんですね~v-82
素晴らしい~v-20
ズン友の皆も、はじめましての子もみんな可愛いですねv-10

おつまみ、すごい美味しそうですね~v-354
ワインはボトルで持ち込んで飲んでも良いんですねv-272
夢広がる~v-441
  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2016.05/17 15:28分 
  • [Edit]

むむママさんへ 

やっぱり、似てますよね~(*^▽^*)
うけ口もしっかり引き継いでる!?( *´艸`)
接近するときや離れるときの、距離の取り方も、おんなじでしたよ~v-363
同じ匂いと うけ口に引き寄せられたのかな~??v-343v-347

また、姉妹(親子?)の対面、したいですね~v-22
これからの季節、v-275が美味し~いv-439
よ市で 待ってま~すv-407
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2016.05/17 15:30分 
  • [Edit]

むむママさんへ 

最後の絵文字、間違えちゃった!!v-12

よ市で、待ってま~すv-411

でした~(≧▽≦)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2016.05/17 15:33分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

v-286病院での待合室トーク、スッゴク楽しかったです~v-439
10歳はハイシニア!?v-405
そうですね!
ハイシニア同士、健康に気を付けましょうv-219
初老を迎えてしばらく経つヒデさん&こまちも、気をつけなきゃ!

暖かくなった よ市には、沢山のわんちゃんが来ますよ~(*^▽^*)
ずんこの わん見知りも改善してきた気がしますv-218

おつまみもいろいろあって美味しいですよ♪
ワインは、ボトルでも買えるんです!
3~4人だと、1杯1杯買うより、お得かもv-352

これからの季節v-275が美味しくなりますね~
ベアレンには、HANAビール(瓶)もあります♪
一緒に飲みましょうね~
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2016.05/17 15:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

