2006.07.14 電動歯ブラシ
最近、ヒデさんが電動歯ブラシに変えました。
歯磨きにはうるさいヒデさん!
GUMの歯磨き粉&歯ブラシ『超極細毛コンパクト4列』
こまちに強要強く勧めていたヒデさんでしたが、
この度、さらに、歯磨きパワー(?)をアップさせるべく、
GUM電動歯ブラシをうれしそうに使っております!!

やっぱり、GUMなのね。。。

ジィージィージジィー(電動歯ブラシの音)

あああぁぁー、うるさいぃー!!!(こまち)

そんなヒデさんの歯磨きライフに、華さん興味津々!?

「その、ジィーっての何だ?」(華)
「ジィージィージジィー。。。」(ヒデさん)
20060714221915.jpg


華さん、接近!!!

「何だべ?」(華)
「ジィージィージジィー」(ヒデさん)
20060714222458.jpg


「シカトかよっ!!」(華)

華さん、参戦!!!

「ぉおうぇえぇー」(ヒデさん)
20060714223116.jpg


ヒデさんの、ささやかな楽しみ『歯磨きタイム』があああ~

ふふんふふん ひーっひっひっひっ
こっそり鼻唄まじり&謎のひき笑いのこまちでした。。。
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/35-312855c9