2016.10.29 情熱だっぺ?
北国の盛岡 絶賛 秋深まり中です


おひさしブリーフの こまち家 全員元気でーす


おひさしブリーフの間、いろいろあったので

ちょっとずつ 気まぐれに 更新していきます



                

~秋の海~

10月10日体育の日、海に行ってきました


海を眺める

杏、海だよ~


「海。。。」
海と杏


ってことは・・、


「湘南だっぺ~」
杏跳躍

好きな言葉は情熱だっぺ~




あっ、杏、ここは憧れの湘南じゃないよ~

日本海(秋田の海)だよ~




「えっ!?」
ずん跡

テンション下がってる??



これから テンション上がるよ~


海鮮丼
海鮮丼

地物のお魚(鯛、ヒラメ、鯵)、新鮮で激まいう~

あ~、地酒が飲みたかった~


他に、サザエの串焼き、ゆでトウモロコシも食べて、大満足~

テンション上がった~




そして、いつものオヤツだった杏も

「おもしぇっぺ~」
海好き

走る走る

大好きな海 満喫~




華も海が大好きだったね


華

ぽてぽて歩いたり


海まったり華

波打ち際で まったりしたり




みんなで海にまた来ようね



                


おまけ ~秋田グルメ~

つくだ煮
佃煮

甘じょっぺくて、日本酒がすすむ~
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/353-9ef719c0
