ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



2017年始動

新年あけましておめでとうございます

おひさしブリーフのこまち家、全員、元気に、新年を迎えました。


お雑煮
お雑煮2017

スープは、比内地鶏のガラで取りました~(ヒデさんが)

激まいう~


おせち
おせち2017

イ〇ンさんから31日に届きました。

お手頃価格で、ひととおりおさえていて、美味しい


お正月気分、のんびり、満喫~


去年は、こまちが、ついに、スマホユーザーになる という文明開化を体験。

今年も、新しいことに 挑戦だー


そして、お友達と たくさん会える 楽しい1年になりますように


今年もよろしくお願いします


よろしくだっぺ
杏2017

こまちのスマホで撮影


*Comment

新年おめでとうございました~ 

ヒデシェフの恒例のお雑煮は、写真をみただけで
ぷ~んとお出汁の香りが漂ってきそうですe-343

去年は とうとうスマホデビューしたんですねe-461
ワタシは大きめのスマホに変更しました。
字がよく見えるようになりましたv-433

今年も 一緒に遊んでくださいねv-286
よろしくで~すe-2
  • posted by むむママ 
  • URL 
  • 2017.01/08 23:20分 
  • [Edit]

むむママさんへ 

お返事遅くなってごめんなさ~いv-356
穏やかなお正月が一変、雪が降って寒いですね~

ヒデシェフの恒例のお雑煮が、お正月の一番の楽しみですv-352
今年も、お雑煮満喫しました~v-439
お餅とゴロゴロ寝正月で、体型が杏化してますv-411

そーなんです!
禁断?のスマホデビューv-352しましたv-363
ラインデビューもし、ラインのお友達は9名(グループライン含む)!
あと、1名で10名です!
むむママさん、よろしかったら、ライン友達になってくださいv-343

大きめのスマホ、うらやましいな~v-343
字がよく見えるとうれしいお年頃の私、次の機種変の参考にしま~すe-284

こちらこそ、今年もよろしくですv-22
一緒に遊んでくださいねー♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2017.01/14 13:22分 
  • [Edit]

今年もよろしくどす! 

お節がオサレで驚きました~!

どこぞの料亭とかの?(頼んだことないからわからないけど)、
見た目ではないかい?うひょ~!
ウチで頼んだお節は、普通の四角い3段っす~。

私もかなり遅ればせながら、
昨年11月にスマホデビューしましたので、
ライン申請まっちょるがよ~

ちなみにウチは、AQUOSのブルーよ☆
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.01/22 18:06分 
  • [Edit]

なごんさんへ(多分) 

お節、イオンのですよ~(^^♪
セレクトシリーズで、なかなかおいしかったっすv-457
なごんさんのおせちは、3段もv-352
いいな~
酒が止まらなそ~

スマホじゃなかったでしたっけ?
一緒に文明開化ですね~v-441

ライン申請、gmailに送りました~♪
ちなみに、私は、格安スマホで~す
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2017.01/23 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

