ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


海の日

3連休となったこまち家は、秋田に行ってきました
秋田は、こまちの実家があるのだ

こまち母・ベル子と華の感動の再会の後は、結局、だらだらと過ごした
こまち家でしたが、17日は海の日らしく過ごしました

華さんは、行きつけのバーペットショップへトリミング

ビフォー(プラザ金鳥園さん前にて)
20060719213424.jpg


「ムシムシ暑いから、またベリショね!」(こまち)
「あぢー」(華)

華をトリマーさんに託した後は、ヒデさんとこまちはへ!!
れっちゅらごおぉ~!!

わおおぉ~!!だあぁ~!!
20060719214619.jpg


潮の香りがするぅ~!海風が涼しくて気持ちイイ!
これなら華も大丈夫かも??
曇り空だが、うっすら陽が差して、水面はキラキラしてる!!

そして、泳いでるお子様方&オヤジ様もいらっしゃる!!(寒くないか!?)
しかも、この時期に、すでに真っ黒なお子様方!!(完敗!?)

おおぉ!!カモメ発見!!
20060719215544.jpg


やっぱり、海はよいね~!

今シーズン初日本海を満喫したヒデさんとこまちは、華様をお迎えに!!

華様のサマーカット再び!!

アフター(プラザ金鳥園さん前にて)
20060719221136.jpg


「スッキリ軽くなったねぇ~」(ヒデさん&こまち)
「ちかれた。早く帰るべ。」(華さん)

トリミング後の華さんは、いつもながら激疲れのようでした。
前回、大暴れされたんで、今回は直後の写真撮影は断念

トリミング翌日の華さん。
  
「あぢー。動けねえべ。」
20060719222049.jpg


サマーカットにしたけど、やっぱり、暑さには弱かった。。。

以上、こまち家海の日でしたぁ!?
ザッパーン
スポンサーサイト

*Comment

 

華ちゃん、またサッパリしたんだね。
ワンコってショートにすると仔犬みたいで可愛いよね(^^)
私はショートが好きだな~~。

こまちさんの実家から海は近いの?
日本海は綺麗だよね~~
ウチは関東だから、海って言ったら太平洋ばっかなの。
千葉、茨城、神奈川ばっかり行ってる。
若かりし頃1度だけ日本海に行ったら、あまりの綺麗さにビックリしたよ~~(笑)
  • posted by sakura 
  • URL 
  • 2006.07/19 23:05分 
  • [Edit]

 

↑姉発見!!

海ですかー
潮の香り…ここ何年か嗅いでないなぁ
華ちゃんまたまたサマーカット^^
モコモコしてかわいいねぇぇ☆
華ちゃんいぢくりまわしたい
  • posted by masasan 
  • URL 
  • 2006.07/20 12:16分 
  • [Edit]

sakuraさん 

そーだよねぇー!仔犬みたいでかわいいよねぇ!
こまちもショートが好き♪
あまりのかわゆさに、いろんなところをカプカプしちゃった♪
ポンズちゃんもかわゆくなってたねん♪カプカプしたぁ~いぃ(^^)

こまちの実家は秋田駅から徒歩15分足らずの都心(?)にあるんだけど、そこからも海は20分くらいで行けるよ~。秋田市は沿岸なのだ!!
コッチの海はきれいだよ!!
波打ち際でお魚が泳いでるし、蟹やヤドカリも取れるしねん♪

masasan 

海はいいですよぉ♪
どっちかというとインドアなこまちだけど、夏は海水浴にガンガン行くのだ!!
華はベル子とお留守番ね。
暑さに弱い東北ペキなんで、サマーカット再びだす!
華、いぢくりまわしたいですか?うふふ。
こまちは、よくいぢくりまわすんだけど、あんまりいぢくりすぎると、流血騒ぎに。。。
それでもいぢくっちゃうんだなぁ。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

