2006.07.20 華の頑張り!
こまち実家の周辺は、階段が多い。
華は、実は高所恐怖症わんこ
家の階段など、手をかけて「上げれぇ~」と要求するだけで一段も昇れないし、まして、自分で降りるなどさらさら考えてないご様子!!
しかも、頼むわりには、態度が超ビッグ!!

しかーし、久々に秋田に来た華さんに変化が。。。
変化は、散歩のときに見られたのだ!

久々の秋田がよっぽどうれしかったのか、すさまじい散歩に連れてけコール!!

そしてそして。。。
20060720214625.jpg

坂昇ってるうぅーっ!!!

アップにすると。。。
20060720214907.jpg

笑顔だあぁー!!!(若干ふにゃっとしてるが。。。)
華すごいぞぉー!!

爆走後は。。。
20060720215343.jpg

立派なお仕事でしたぞ!!

そして、ご近所の変化は見逃さない!
「買うか?」(華)
「買えません!」(こまち)
20060720215907.jpg


そして、最大の難関である急な階段へ!!
「さあっ!華、行く?」(こまち)
「。。。。。」(華)
20060720221006.jpg




沈黙。。。。。
20060720221249.jpg

華ってば、おもいっきし腰引けてる。。。
秋田にはちょくちょく来るから、あんまり頑張らなくてイイからね
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/37-62135152
