ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



桜咲いた♪

満開
やっと咲いた~。きれいだね~。
いつもの散歩道もなんだか違って見えるね♪
の木の下で、えっへん!!
20060503215334.jpg


いざ、お花見へ、れっちゅらごおぉ~! 
目指すは、日本の桜百選の『高松の池』 

シートの上に座りまったりと愛でる華。
「いい感じぃ~
20060503222119.jpg


弁当(ヒデさん特製)も持ってきたさ
「おおぉ~、うまそ~。くれくれ、その!」
20060503222043.jpg


肉の激しい争奪戦の後は、こまち家恒例のお昼寝。
「あのぉ~、華さん! 華さんが敷いているのは、ヒデさんの上着なんですが。。。」(こまち)
「別に気にしてないよ。(アッサリ)」(華)
「そうじゃなくて。。。」(ヒデさん&こまち)
20060504115457.jpg


「寒くなってきたから帰ろうね」(こまち)
「えっ、ちょうどいいペキ温度だけど。まっ、いっか。」(華)
「いい花見だったね~」(こまち一家)
名残惜しそう(?)な華でした。
20060503222144.jpg


*Comment

 

桜を背に
華ちゃんナイスショットですね~^^♪
個人的見解では
桜とペキニーズのコラボは
すごーく絵になると思うのですが
どうでしょっ?
ナイス華ちゃん!!
  • posted by masasan 
  • URL 
  • 2006.05/04 19:09分 
  • [Edit]

masasanさん 

ありがとです。ぺこり。
桜とペキのコラボ、ですねですね♪
絵になります!
派手な洋花と、違う意味で派手なお顔のペキとは
いまひとつしっくりしないなと思ってました。
桜はすごーくいい感じ。
ナイスmasasanさん&華ちゃん!!


花見かぁ~♪ 

いいっすねぇ^^
こっちはまだ少し先かなぁ・・・・( ̄  ̄;) うーん
みんなで気持ち良さそうで、ほんわかしてていいです♪
華ちゃんもCUTEだし♪
今年は行けるかなぁ、お花見^^;
  • posted by リンダ 
  • URL 
  • 2006.05/04 22:38分 
  • [Edit]

リンダさん 

今年のお花見は暖かくて気持ちいいです♪
いつもだと、もうちょっと早く咲くんだけど寒いのよね。。。
いつしかお花見ガマン大会になってたりする。。。
今年は、桜見ながらお昼寝できるのがうれしい♪
お花見したら、歯医者に行くぞ~(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

