日本全国、お盆になりますな!
こまち家は、今日12日から16日までお盆休み♪
日本の伝統行事は、磯野家ほどではないが大切にするこまち家!
お墓参りなどのご先祖の供養はもちろんだが、やっぱりお休みだし、
夏だし、ちょっとは(?)遊びたーい

「華、ヒデさん、お盆だぞぉ~」(こまち)
「。。。。。」(ヒデさん&華)
20060812121155.jpg


「げえぇっ!!寝てるぅー!?」(こまち)
「。。。。。」(ヒデさん&華)
20060812121511.jpg


「寝返り打ってるしぃー!!」(こまち)
「。。。。。」(ヒデさん&華)
20060812121529.jpg


寝お盆休みは勘弁してほしい。。。

Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/43-b1867798
