ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



しゃっけぇ

8月に入って、いきなり猛暑の東北!!
暑さにめっぽう弱い東北ペキの華さんだが、
お散歩熱は一向に弱まる気配ナシ
でも、お散歩に行くと、まもなくこんな感じ。。。
「ゼエゼエハアハア」
20060819122658.jpg

顔溶けてるね。。。よだれ出てるし。。。
しかも、抱っこだし。。。
華さん、あんた、あっぢぃよ。。。

でもでも、この日の華は違ってたのだ!!
抱っこかと思いきや。。。
    

「はふぅ~」
20060819124358.jpg

華が、プールに入ってるぅ!?
なんか、おもいっきし、気持ちよさそう!?

「しゃっけくて気持ちい~い。」
20060819123553.jpg

笑顔だぁ!!

「はあぁぁ~、気持ちいいべぇ~。」
20060819124133.jpg

そしてくつろいでるぅ!?

華の溶けた顔も、なんだか、ピシッと固まったようです。
お水に入るのにもすっかり慣れた華さん!
夏のお散歩はプールでひやりんこだね

ところがぁ~、水から上がると、いつものように
抱っこを要求する華なのでしたぁぁぁぁ~。
華さん、あんた、しゃっけぇよ。。。




*Comment

暑いです 

東北も暑いですか
東京も10日に立秋を迎えたというのに
暑さ倍増でございますよ。
東北出身の相方はすでに溶けました^^

華ちゃん---プールで涼しげですねっ
とくに最後の写真はとても
気持ちよさそうで…ウラヤマシィ(^0^)/
ビショビショ華ちゃんを抱っこすれば
こまちさんも涼しくなりますよ。
  • posted by masasan 
  • URL 
  • 2006.08/19 14:02分 
  • [Edit]

masasan 

東北出身なら溶けますよね~。--;
華は、猛暑のおかげで(?)すっかりプール好きに♪
もうすぐ泳げそうかなぁ~^^
そいえば、ビショビショ華抱っこは、涼しいかも☆

 

うわぁ~い!華ちゃん気持ち良さそうv-290
ちょっと泳ぐには水深が無さそうな気が
するけれど、次回はいよいよ華ちゃんの
華麗なスイミングが見れるのでしょうかv-362
  • posted by erycco 
  • URL 
  • 2006.08/20 23:41分 
  • [Edit]

eryccoさん 

華は、すっかりプール好きになったよ♪
この猛暑だと、やっぱり、水浴びが気持ちいいんだってわかったみたい!
次こそは、華麗なスイミングで、「超気持ちイイ!!」と言って欲しい!!
お風呂で特訓だぁー^^/
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.08/21 10:04分 
  • [Edit]

気持ちよさそうですね。 

おお、これは気持ちよさそう♪
しゃっけえですか?(笑)
福島では「ひゃっけえ」とも言います。

福島だと、郡山とか須賀川などは盆地なので東京より暑いですわ。
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2006.08/21 18:55分 
  • [Edit]

 

華ちゃん気持ちよさそう~~。
それに嬉しそうな笑顔!
ご満悦だったのねん♪
うちのシャオはプールとか無理そうだなあw

で、濡れた華ちゃんをだっこして帰ったんですね?
夏場は涼しくて最高だぁね♪
  • posted by みん 
  • URL 
  • 2006.08/22 02:09分 
  • [Edit]

くまごろうさん 

ホント気持ちよさそうでしたよぉ♪
こまちも入りたかった・・・。
ヒデさんなど、我慢できずに(?)入ってしまったほど・・・。
「ひゃっけえ」とも言いますよね。
福島は暑そうですよねぇ。
秋田も盛岡も、まだ真夏日ですよ!
体温の高い華とヒデさん、ますます暑苦しいです(笑)

みんさん 

ご満悦だったようです♪
あんなにプールを怖がっていたのに、不思議ぃ~v-361
はじめにプールにちゃぷんとつからせたときには、パニクってた華も、自ら入るように!!
シャオ君も、ご満悦~ってお顔するかも!?

華は、野菜は食べず嫌いなの。
上手に野菜を避けて食べてます・・・。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

