ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



ワイルド華

連日真夏日の東北。
もちろん、暑さには激弱な東北ペキ華さんだが、。
プールで涼む技を修得した華さんはひと味違う
そしてそして、この日、さらにワイルドパワーアップ!!

「はあぁぁ~、しゃっけぇくて気持ちい~ぃ。」
20060823121224.jpg

公園の中を流れる小川に自ら入った華さん。
プールよりしゃっけぇくて気持ちよさそうだぁ!!

「上流に行くべ。」
20060823122702.jpg

おおぉっ!!流れに逆らって進む華さん!!
ワイルドォ!!
ふぁいとぉー!いっぱぁーつ!!

「あぁ~おもしぇがったぁ(訳:あぁ~おもしろかった)」
20060823122433.jpg


「そろそろ帰るべ」
20060823122534.jpg


この日は、抱っこもせがまず、お家まで元気に歩いた華でした!!
えらいぞ!華!
お水と砂でドロドロになったけどね・・・。

*Comment

 

「おもしぇがったぁ」って
よく宮城人の相方が言っております(^^)

華ちゃん
またまた気持ちよさそうですねーっ♪
こんど我が家の柚も水に入れてみようかなぁ
って言うかアイツ泳げるのかなぁ(_ _+)
流れに逆らって全身の華ちゃん
カッコィィ!!
  • posted by masasan 
  • URL 
  • 2006.08/24 04:31分 
  • [Edit]

masasan 

カッコィィですかぁ!?
わーい、うれしいなぁ♪
華は、水深10センチ以内の水にしか入ったことないから、泳げるかどうか不明なんですよねー!
秋になったら、試してみよう♪イヒヒ・・・。

いいなぁ~ 

いつもの川沿いの散歩コースもうらやましいけど、小川がある公園もいいなぁ~v-352
華ちゃんどんどん水に慣れてきてて
犬かきスイミングが見れる日も
そう遠くなさそうですねぇ~v-392
  • posted by erycco 
  • URL 
  • 2006.08/24 19:04分 
  • [Edit]

 

華ちゃん、すっかり水遊びがお気に入りだね(^^)
ポンズは、いまだに水遊び経験ナシ・・・。
ワンコが遊べるような水場が無いせいもあるんだけど・・・。
探せばあるのかなぁ。
よしっ!来年こそ!!
  • posted by sakura 
  • URL 
  • 2006.08/24 20:34分 
  • [Edit]

eryccoさん 

いつもの川沿いのお散歩コースは盛岡で、プールや小川のある公園は秋田なんですよ♪
どちらも、華の大好きなお散歩コースなの!
華はすっかり慣れて、昨日は、雄大な北上川にも入ろうしたの!
ちゃぷんと手足をつけてあげました☆
この調子だと、華麗な(?)犬かきを披露するひも近いかもv-288
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.08/25 17:09分 
  • [Edit]

sakuraさん 

ポンズちゃんは、水遊び未経験ですかぁ~!
気持ちよさそうなのになぁ~。
ポンズちゃんの必死なお顔、ドアップで見てみたいぃ~!!
来年に期待してるよぉ~!!
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.08/25 17:13分 
  • [Edit]

 

華ちゃん超ワイルドな行動だ~~w
ざぶざぶ川を登っていったのね~。
お水も冷たくて気持ちいいからやみつきに?(´∀`)
  • posted by みん 
  • URL 
  • 2006.08/27 22:39分 
  • [Edit]

みんさんへ 

ざぶざぶ川を登る華の後ろ姿は、頼もしかったよぉ~^^
あんなに嫌がってたのに、お散歩の後に、スタスタと自らお風呂場へ!
お風呂場では、また水遊びができるからねん♪
すっかり、やみつきかも♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.08/28 13:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

