2006.09.21 増える
東北は、朝晩涼しくなってきました。っていうか、寒い!!
ちょっと前までは、「あぢー」とブーブー言ってたこまち家ですが、
なんだかさみしい今日この頃。。。
秋だなぁ。。。鼻炎だなぁ。。。

先週末、盛岡では、秋祭りがありました。
各町内の勇壮な山車が盛岡の町を練り歩きました。

岩手名物《わんこそば》がテーマ(?)の山車も
20060921143817.jpg

わんこ娘、なかなかかわいいぞ!


そして、恒例の衣替えをしているこまちの横では、

ひやひやのテーブルの上でペタリンコと涼んでる華さん。。。
20060921145331.jpg

夏の間は許していた《テーブルぽんぽ冷やし》をまだやってる。。。

「華さん、もう秋なんで《テーブルぽんぽ冷やし》はやめませんか?」
「。。。。。。。」
20060921150020.jpg


あああぁぁぁぁー、華が増えてるぅー!?
グレムリンかよ!?

見事分身の術をマスターした華でしたぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/49-fa59fe68