華はこまちと一緒に今年4月盛岡に引っ越してきました。
もう1ヶ月になるけど、盛岡ではお友達わんこがまだいないの

わんこが大好きな華は、かなりへこんでいるようにみえる。
今日も、わんちゃんがたくさんお散歩している公園に行ってきました。
おおお~、いっぱいいる!!

こまち&華のテンション

まずは、華が大好きな大型犬と交流
くんくんくんくんくんくんくんくん。。。 (しつこい)
温厚で我慢強いことで知られるレトリバーもさすがにそっぽを向く。。。(ごめんね)
20060505212628.jpg


おおっ、あっちに柴犬!!

懲りずに前傾姿勢でくんくんくんくんくんくん。。。 
やっぱりしつこい。。。
柴犬、腰引けてるし。。。
20060505212647.jpg


あつ、逃げられたー!!
20060505212746.jpg


華&こまち反省会
「今日も友達できなかったな。。。なんでだワン?」(華)
「それはね、しつこいから。。。」(こまち心の声)
「明日はもっとがんばるぞー!」(華)
頑張らなくていいですから。。。」(こまち心の声)
20060505212806.jpg


こんな華ですが、誰か友達になってください(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/5-38e939b9
