ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



ベリーちゃん

盛岡は今日も秋晴れです。
朝晩は寒いけど、日中は、ひなたぼっこ三昧な華さん。
今日も、大好きなモノに囲まれてお昼寝中です。

「ぶーぶーぶぶぅー」(注)オナラの音ではありません。
20061101145419.jpg


日だまりの中、なんとも気持ちよさげです。
こっちまで眠くなります

「ぶぅーぶぶぅーー」
20061101150142.jpg

そして、ちょっと風が冷たくなってくると、ベリーちゃんの中へ。

「ぶぅーぶぶぅー」

20061101151457.jpg


窓際に置いているべりーちゃんは、が当たってぽかぽか

おおぉぉーー、華(そしてアタシ)、かしこいぞ!!

「ぶぅーぶぶぅー」
20061101152538.jpg

(注)けっちとは、お尻のことです。

華がベリーちゃんに入るってことは、秋ももうすぐ終わるんだなぁ。。。
ひなたぼっこする華を見られるのも、もうちょっとだなぁ。。。

*Comment

こんばんは~(^^♪ 

いいなぁ~ こんなベットで寝てる子みるととっても羨ましい・・・
我が家のワン・ニャンはぜ~~~ったい寝てくれません。ショコラが来た時 とーっても可愛いニャンコ型ベットをワザワザ買ってあげたのに怖がって近寄ってもくれませんでしたv-406ニャンコも寝せようとしたら 怒って逃げていきましたv-406
いいなぁ~ 華ちゃんが欲しいなぁ~v-344
  • posted by ヴェルママ 
  • URL 
  • 2006.11/01 19:29分 
  • [Edit]

 

べ、ベリーちゃん・・・・・かわいい(笑)

ペキの「いびき」は、本当にかわいいですよね。
最初はでっかい「いびき」にびっくりしましたが、
いまはとてもいとおしく思います(笑)

華さんがのんびりとひなたぼっこを満喫できるのも
こまちさんの愛情あってのことですよね、
この華さんのリラックスしきった寝顔、最高です~(笑)

  • posted by ともぴ(ぱこたん改め) 
  • URL 
  • 2006.11/02 01:22分 
  • [Edit]

ヴェルママさんへ 

ええぇぇーー!?寝ないのぉ~??v-12
ちょっと高いなぁ・・・って思っても、寝てくれると、かわいくって、「買ったかいあったぁ」って思うんだけどねぇ~v-344
ヴェルママさんちのワン・ニャンたちは、コタツの魅力を知ってしまったから、「そんなベッドなんて、ふんっ!!」って感じなのかなぁ?
全員に怖がられる(?)そのとーってもかわいいニャンコ型ベッド、見てみたーい!
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.11/02 13:48分 
  • [Edit]

ともぴ(ぱこたん改め)さんへ 

ベリーちゃん、ひとめぼれでしたv-347
春に買ったんだけど、最初は全然入ってくれなくて、無理矢理入れてはガブガブされてたの・・・。v-40
寒くなると勝手に入ったから、なぁんだと納得し、あの流血は無駄だったなと思った反省。。。
そうそう!ペキの「いびき」は、なかなかおもしろいよねv-411
たまに、「ジェト機かよっ」とツッコミたくなることも(笑)
華は、こまち家で一番エライので、いつでもリラックスです。。。v-393
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.11/02 13:56分 
  • [Edit]

 

「ぶーぶーぶぶぅー」って、
ホントに華ちゃんのイビキが聞こえてきそうだぁ(笑)
べりーちゃん、可愛い~~~v-380
お上品で大人しい華ちゃんに、とってもお似合いよ~~v-354
(↑がっはははは~~!)
マジでヌクヌク暖かそうだね。
べりーちゃん最高~~~(≧▽≦)♪
  • posted by sakura 
  • URL 
  • 2006.11/02 18:13分 
  • [Edit]

sakuraさんへ 

お上品で大人しい華・・・v-16
(同じく)がーっはっはっはっは~~v-411
こぉんなかわゆいベッドを置いたら、華の暴れはっちゃくぶりも少しは落ち着いたりしてぇ~なんていう淡~い淡~い期待もあって買ったんだけど、結果はブログの通さぁーーv-406
最初はさ、華ってば、ベリーちゃんに噛みついたり、タックルしたりと、オモチャにしてたよ。。。
今はベッドだと認識したみたいだけど、入り口の白いフサフサのトコにで、鼻の溝をゴシゴシこするんだよね。
ちょっと黒ずんできたよ。。。ガーンv-12
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.11/03 11:02分 
  • [Edit]

 

相当ポカポカで気持ちいいんだろうね~、華ちゃんw
それにお鼻もぶーぶー鳴ってるのねえ。
果物の形のベットって可愛いよね~♪
  • posted by みん 
  • URL 
  • 2006.11/03 11:16分 
  • [Edit]

みんさんへ 

ベリーちゃん、相当ポカポカでしたよーん。
気づくと、華のモノはみんな窓際!
華もベランダとリビングの窓際を行ったり来たり。
窓際族だなぁv-363

気持ちのイイときは、特に、ぶーぶー鳴るようで・・・。v-16
これからの時期は、ベリーちゃん大活躍だす。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.11/03 12:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

